patakko

patakko


今日は、“モモ日記(柴犬)”のモモちゃんと梅の里で
お花見散策を楽しんできました♪
P1210102.jpg
モモちゃんはお利口さん♪ちゃんと一発で指示に従ってます
さくらは、全~然ダメでした・・・(^_^;)

興奮MAXなさくら、ちょくちょくモモちゃんにちょっかいをだしてます
P1210107.jpg
P1210113.jpg
大人げないな~さくらは! モモちゃんゴメンね~
梅の花は今が見頃です♪
P1210028.jpg
しだれ梅?も綺麗に咲き誇ってます
P1210048.jpg
ゆっくりお散歩しながら展望台へ移動です
ここの展望台は屋根があって風通しもいので休憩には最適です
一旦ここで水分補給をしてクールダウン
すると・・
P1210077.jpg
P1210081.jpg
モモちゃんがスンスンするとさくらもスンスン♪
梅園の道でもスンスン スンスン
P1210084.jpg
(^m^)「行動が一緒で可愛いな❤」
このあとも・・・
P1210093.jpg
P1210088.jpg
P1210091.jpg
ボールが気になり・・
右見たり左見たり一緒に頭を動かしていて~(・∀・)かわいいおふたり❤
もっとずっと眺めて居たかったけど・・バイバイの時間になりました

終始落ち着きのない私とさくらでしたがご一緒して頂きありがとうございました
と~っても楽しい時間を過ごすことができました
ワーイ(゚∀゚)ノワーイ
最後に・・
P1210112.jpg
大切に使わせて頂きます♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
可愛いね!

patakkoさん こんにちは(#^.^#)

モモちゃんが琵琶湖から遊びに来てくれたんですね~~
あぁーお店をお休みにして 遊びに行けば良かったなぁ~~残念(T_T)

梅の花 いまが一番見頃なんでしょうね~
写真から 梅の香りが漂ってきそう~ あま~い香り!

モモちゃんが遊びに来てくれて さくらちゃんも嬉しくて落ち着きが持てなかったんだろうね(^^ゞ
嬉しさ表現って事で指示の事はねっ・・・って 本当はこう言った時に
指示を聞いてくれるのがいいのよね さくらちゃんpatakkoさんどんまい!

床をスンスン に後ろ姿 可愛い姉妹に見えます(#^.^#)
ずっと見ていたい わかります! あたしもその場へ行きたかったぁ~~

2012/03/20 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   
柴犬ケイ  
No title

patakkoさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

梅が満開できれいですね。
しだれ梅は初めてみました。
山梨は梅の花がたくさん植え
られて花見に最高ですね。
さくらちゃんはモモちゃんと一緒に
散策が楽しそうです。
さくらちゃんとモモちゃんの後ろ姿
可愛いです。

2012/03/20 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん たびたびこんばんわ♪

そうなのです
モモちゃん、山梨へお越しくださいましたの♪
モモちゃんは、とってもお利口さんでもう可愛くてしょうがないくらい可愛かったです❤

ご対面の前に、さくらを1時間運みっちり運動させてかなり疲れさせてからお逢いしたのですが
さくらの底力が発揮されテンション上昇!!
さくらの方がお姉さんなのに落ち着きなくて恥ずかしかったです・・・(^_^;)
はい・・・指示も入りませんし・・・モモちゃんにはちょっかい出すし・・・恥
ひとり心の中で反省です

後ろ姿をみると姉妹に見えますね!
それにしても、
よーくみなくてもさくらのオケツはデカイですね(笑)

じぃちゃんも一緒だったらもっともっと もっともっと楽しい時間を過ごせたと思います
今度は、私とさくらでじぃちゃんに逢いにお出かけしちゃいます♪

2012/03/20 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬ケイさんへ

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもコメントありがとうございます

今年は、だいぶ時期がずれて見頃を迎えました
しだれ梅こうやってみると結構綺麗ですよね!
こちら山梨は結構な本数が植えられてるので見応えあります
梅のあとは桃の花と同時にさくらが開花すると予想されます

さくらの方がすこしだけお姉さんなのですが
興奮しすぎて落ち着きなかったです・・・汗

こうやって並んでみるととっても愛おしくなります❤

2012/03/20 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   
プリエッピ  
No title

すごいっ!!滋賀から山梨まで来られたんですね!!
あっ、ごめんなさい、勝手にコメ返読ませてもらいました^^;

大阪から、山梨までざっと6時間はかかったような気がするなぁ、スゴイですね、モモちゃんご家族^^
patakkoさん嬉しかったでしょう♪

楽しい時間でさくらちゃんも嬉しかったでしょうねぇv-10
よく見ると、和んこ堂さんのグッズがある~(笑)

2012/03/20 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

こんばんは!

今日はありがとうございました。
梅の花、とてもきれいでしたね♪

こちらこそ、たくさんのお土産をいただき、ありがとうございます!

patakkoさんとさくらちゃんに会えて、モモは大満足したようで
帰りの車の中でグッスリと熟睡していました。

また、モモと遊んでやってください。
滋賀にも是非お越し下さい(^^)

2012/03/20 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:プリエッピさんへ

プリエッピさん こんにちわ

そうなんです~
はるばる山梨へお越しいただきました♪
可愛いモモちゃんとご一緒できるなんて夢にも思ってませんでしたので
本当に私もさくらも舞い上がっちゃいました
/(゚∀゚)/うひょひょひょひょ~ってな感じです(笑)

おみやげは、私が欲しかった和んこ堂さんのグッズで
さらにテンションアップアップでした
本当に素敵なひとときを過ごさせて頂きました❤

2012/03/21 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ♪

昨日は、山梨へお越しいただきありがとうございました
私とさくらも、嬉しさあまり終始大興奮の連続で
さよならした後も、ワクワク♪した気持ちが続いてました
本当に楽しいひとときでした~

今度は、私達が滋賀までおでかけしたいな~って思ってます
その時は、ぜひぜひ観光案内お願いしますね♪

おみやげも頂きありがとうございました
大切に使わせて頂きます(^-^)

あっ!さくらも熟睡でした 笑

2012/03/21 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【sakura*diary】
  • 今日は、“モモ日記(柴犬)”のモモちゃんと梅の里でお花見散策を楽しんできました♪モモちゃんはお利口さん♪ちゃんと一発で指示に従ってますさくらは、全~然ダメでした・・・(^_...
  • 2012.03.22 (Thu) 09:27 | まとめwoネタ速suru