patakko

patakko


今日は、一日雨が降ったり止んだりのお天気でした
それでも、お構いなくお散歩へ出かける私とさくら♪
ずっと探していた春の風物詩発見
P1200968_20120318204652.jpg
おぉ!いっぱい出てる出てる~
早速春の風物詩を記憶に残し散歩再開です
P1200987.jpg
いつもと違う散歩道は、色んな発見もありたくさんのお友達にも逢え刺激いっぱいのお散歩時間でさくらも楽しそう♪

梅の木の近くへ行くと、雨でいくつか梅の花が散ってしまってました
せっかくなので落ちていた梅の花をさくらの頭に乗っけてみると・・
P1200969_20120318204652.jpg
(・∀・)「さくら こっち向いて❤ 」
P1200981.jpg
(・∀・)b「ナイスすまいる♪」
P1200994.jpg
「さくらのお色気作戦実施中 なんちゃって 笑」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
わたし
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
春野うらら  
No title

こんばんは♪

おーつくしんぼ!小さな春を発見ですね~(*^^)v
梅の花を乗せたさくらちゃん可愛い笑顔~♪
ベストショットですよ~!!
MOCOもそうですがさくらちゃんも段々と
大人の顔になってきましたね~(^_-)-☆

2012/03/18 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   
お地蔵さん♪  
No title

おおお、さくらたん可愛い♪
元太が惚れてまうやろ~~~~!みたいな(笑)
ほんと今日は女子力満々ですよ~。

つくしとか、つくしとか、つくしとか・・・春っぽいなあ(* ̄∇ ̄*)
こちらは今朝、霰が降って冬に逆戻りしたみたいでした。
ええ加減春になってもいいんですけどねえ。

2012/03/19 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
似合う似合う!

patakkoさん こんばんは!

おぉ~つくしんぼさんが やっと顔を姿を見せてくれたんですね!
こちらの つくしんぼうさん・・早くもスギナになりかけて・・雑草化しそうです(^^ゞ

梅の花~頭にちょこんと 似合う似合う!
野生児さくらちゃんも 上品なスタイルも似合ってますよ~~(#^.^#)
笑顔がまた一段と輝きi-189 いい感じです!

お色気? 素を知ってる 頓3は~ はちゃめちゃさくらちゃんの
方がらしくて好きよ~ でも たまには 可愛い子ちゃんも良いわ~☆

2012/03/19 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ♪

そうなんです
小さな春をゲットできました(・∀・)v
なんだかうれしいです

さくらスマイルを褒めて頂きありがとうございます
MOCOちゃんもさくらも
1歳すぎるといよいよ大人顔になって来ましたね❤
目指せ!セクシーさくら・・なんちゃって 笑

2012/03/20 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:お地蔵さん♪へ

お地蔵さん♪こんばんわ(・∀・)/

今回は、女子力満々ですか!?
(^m^)あはは
実は、イメージアップを目指して(笑)
いつもと違った感じにしてみました

まだまだ、お地蔵さんの所は寒さが厳しいようですね・・
今年は特に極寒で大雪にも見舞われたので
そろそろ、春になってほわわわわ~んとなりたいですね
(↑よく意味わからないですがスルーしてください)

2012/03/20 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ♪

たまには女の子っぽいさくらも新鮮かな~とおもって
ちょっと演出してみました(・∀・)笑

本当は、イヤイヤでわざと下むいて花びら落としていたのです
さくらは我が強く、私はしつこいので互いに目に見えぬバトルを繰り広げておりました・・笑

そうですね~
やっぱりさくらははちゃめちゃな感じが似あってますね♪

2012/03/20 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【sakura*diary】
  • 今日は、一日雨が降ったり止んだりのお天気でしたそれでも、お構いなくお散歩へ出かける私とさくら♪ずっと探していた春の風物詩発見おぉ!いっぱい出てる出てる~早速春の風物詩を...
  • 2012.03.20 (Tue) 14:20 | まとめwoネタ速suru