patakko

patakko


さくらの大好きなアイテムは・・
振るとキュキュと音がなるちょっと重たいボールです
先日、川に流してしまったので買って来ました(*^▽^*)/ボール

パタ君から贈呈です
ボール1
パタ君は、長く待たせる常習犯 笑(一旦、取り上げてるし・・)
ボール2
さくらは、私の心を操る天才
(↑オイオイそれじゃ~困るだろう・・(^m^))
パタくんに色気使ってパタ君の心を動かしちゃえ作戦実行中
ですが、そんなさくらの作戦には引っかからないパタ君
このあと、しばらく待てをして~
ボール3
思う存分転がして音を鳴らせて、ゴロンしてまた投げて・・・
さくらなりに楽しんでました
ボール4
パタ君が席を立ち所定の座椅子へ移動すると・・
ボール遊び
「何?」って顔ですが話の流れで感謝の言葉にしちゃいました
(その方がさくらのイメージアップになるし(^m^)アハハ)
「さくらの本性を一言でいうと・・やんちゃ娘です by,sakura」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
ふふふっ

patakkoさん こんばんは~~♪

ちょっと忙しくて 昨日頂いたコメントへのお返事が出来ていないんだけれども(^^ゞ
さくらちゃんのボール遊びを見たくて 先にこちらへコメントさせて貰いますね!

patakkoさんのコメント通り~~ さくらちゃんとじぃちゃんの遊び方が一緒!
おもちゃのツボが一緒で嬉しいです♪
活発なさくらちゃんに比べ じぃちゃんは のんびり屋さん
でも こうやって 遊んでいる姿を見ると じぃも活発な所があるんだな~
って 嬉しく思ったあたしです(#^.^#)

pata君にはお色気~~ patakkoさんは 操られるんですね(笑)
操られるふりをしてあげているんだよね? 本当は!?

今朝 頂いたカッパを着て楽しくお散歩へ出かてきました~
ありがとうございました(#^.^#)

2012/03/17 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

さくらちゃん、新しいオモチャよかったね!

噛んで遊んでいるさくらちゃんの顔、あどけなくって可愛い♪
しかもお礼までちゃんと言っててえらい!!

素直なイイコなさくらちゃんにポチッ(^-^)

2012/03/17 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   
プリエッピ(旧柴娘のママ)  
No title

わかります×2!話しの流れでね(笑)

そのボール、私も昔ピンクのやつ買ってやったことあります^^
微妙な音ですよね(笑)

さくらちゃんのイメージアップを願ってポチ~w

2012/03/18 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ♪

こうやってみると、さくらとじぃちゃんおんなじ遊び方ですね
ボールを渡すと、いろんな方法でひとりあそびしているので見ていて飽きません

パタ君は異性なので、さくらの態度がガラリと変わります 笑
わざと甘えてみたり上目遣いしてみたり・・・
私は、操られてるフリをしては居ますが・・実際の所はどうでしょう怪しいです(^_^;)

ミニーちゃんの雨具
早速活用して頂いて本当にありがとうございます
無駄にならなくて良かったです(・∀・)/

2012/03/18 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ♪

コメントありがとうございます❤
このボールに関しては、さくらのお気に入りというのもあるのですが
訓練の後のご褒美として必要だったので、即購入してきました

噛み噛みしてるときのさくらは素なので
その姿を褒めていただけると嬉しいです(・∀・)v

いつも、応援ポチッありがとうございます

2012/03/18 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:プリエッピさんへ

プリエッピさん こんばんわ♪

そうなんです~話しの流れで・・笑
作ってしまいました 私(^_^;)

微妙な音←確かにそうですね
さくらははその微妙な音が気に入っているようで
自分で転がせてはつかみ、噛み、また転がして・・・ってひとりあそびして楽しんでます
ボールがあれば、私は不要なんだそうです 苦笑

2012/03/18 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【sakura*diary】
  • さくらの大好きなアイテムは・・振るとキュキュと音がなるちょっと重たいボールです先日、川に流してしまったので買って来ました(*^▽^*)/ボールパタ君から贈呈ですパタ君は、長く待
  • 2012.03.18 (Sun) 17:58 | まとめwoネタ速suru