patakko

patakko



本題の前に・・・
先日さくらが使わなくなった雨具を欲しい方にお譲りしますという日記を書いて1週間経ちました
ミニーちゃんの雨具は、頓珍漢3号さんとじぃちゃんに
普通の雨具はよもぎかぁかさんとよもぎちゃんにお譲りさせて頂きます
近日中に贈らせていただきます(・∀・)♪

よもぎかぁかさんへ
お手数ですが、左サイドにありますメールフォームからよもぎかぁかさんのご連絡先を教えてください
確認できましたら発送させて頂きますね♪

■梅園de朝散歩♪

今日の朝散歩は・・・
梅の里へ出かけてきました♪
以前に小梅さんが梅の里を散策していた日記を拝見していたので今が見頃だ!と思ったので
(・∀・)「よし!さくら行くか~!!もしかしたら小梅さんに逢えるかもよ~!」って期待しながらお家を出発です
(サッコさん勝手にリンク貼らせて頂きましたm(__)mペコリ)
梅の里1

梅の里2
(゚∀゚)「おぉ!イイ感じ~♪」
梅の里3
(*^▽^*)「赤 白 ピンク どれもきれいだね~」
梅の里4
(・∀・)「最高だね!」
梅の里5
こうやって満開だと綺麗だ~♪
梅の里6
場所移動して・・・
梅の里7
うんうん こっちもいい感じに咲き出してる~
梅の里8
残念、今日は逢えなかったね
今度は小梅さんにバッタリ逢えるとイイな~(・∀・)/
密かに、バッタリ逢えるのを期待している私でした(*^o^*)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
先程は!

patakkoさん こんにちは~~

先程は!楽しくおしゃべりありがとうございました♪
共通する話題があると ヒートアップしてしまって(^^ゞ
おしゃべり アジュマでミアネヨ~~(笑)(笑)

梅が綺麗に~~ いろいろな 梅があって 本当に綺麗☆
和犬のさくらちゃんと 和花で ナイスですわ~~♪
さくらちゃんの モデルも さまになってきて! ポーズが決まって!
自然の中にいる さくらちゃん 生き生きして 見ていて気持ちがいいよ!


雨具!ありがとうございます♪ 雨は嫌いだけれども
雨の日が楽しみになって来ましたワン(笑) 楽しみに待ってますぅ☆

2012/03/14 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ♪

先程は私も、ついついお話ししすぎちゃいました(^m^;)
でも、色々なお話ができてとっても楽しい時間過ごすことができました
ご連絡ありがとうございました❤

柴っ子は和花が似合いますね(・∀・)
朝方ちょこっと寒かったですが、空気が澄んでて最高に気持よかったです

雨具、明日には届くと思います
受け取りお願いします(・∀・)/

2012/03/14 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   
グミ  
No title

おはようございま~す!
青空・梅・さくらちゃんのコラボな写真、素敵です!
広そうな敷地の梅園、見ごたえありそう^^

遅くりましたが・・・
さくらちゃん、セラピーデビューおめでとうございます♪
さくらちゃんもpatakkoさんもお疲れさまでした。
初めてで緊張と不安等色々とあったんでしょうね。
応援してます☆さくらちゃんと共に頑張ってくださいね~^^

2012/03/15 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   
nao!  
No title

こんにちは
カッパはお嫁に行くんですね。
きっと、大活躍ですよ ニヤ
って我が家のカッパはなかなか活躍できませんが 汗

梅とってもきれい
いっぱい咲いてますねぇ~
さくらちゃんもわかんだねぇ~
嬉しそうだもんね。

偶然きっとあるよ

2012/03/15 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/16 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   
柴犬ケイ  
No title

patakkoさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

梅園は梅の花が満開できれいですね。
さくらちゃんもお座りしてカメラ目線可愛いです。
梅ノ木がたくさんあり香りが良いでしょうね。

2012/03/16 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ(・∀・)

写真を褒めていただいてありがとうございます
嬉しいです♪
結構、広くて見応え、歩きごたえあります

私とさくらコンビなので、あっちへいったりこっちへいったり
ウロチョロしてここに90分居ました(笑)

セラピーデビューに関してお祝いのお言葉ありがとうございます
これからが勝負になります
さくらは本番に強いですが、私がプレッシャーに弱くメンタル面を強化しないといけないのです・・・
こうして、応援していただけると心強いです
今は、経験値をあげてそこから色々吸収していこうと思います
やれるだけやってみますね(・∀・)v

2012/03/16 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:nao! さんへ

nao!さん こんばんわ

カッパ、さくらには不要でした
どんなにジャンジャン降りでも、お構いなしでずぶ濡れ散歩
自分から水たまりに入ってチャプチャプしてるし・・・
使わない物をずっとしまっておいても無駄なのでお譲りして活用してもらおうとおもって発信してみました
無事に、希望する方々にお譲りできてホッとしました(*^▽^*)

さくらもおなじ散歩道では飽きてしまうので、
というより、私が飽きてしまうのであっちこっち「お散歩」と称して連れ回してしまってる始末です
さくらも、おでかけに抵抗がなく新たな地を楽しんで開拓して行ってくれる性格なので助かってます

逢いたいな~って思うときっといつか巡り会えると信じて
あっちこっちに出没したいと思います(・∀・)笑

2012/03/17 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   
patakko  
鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんわ

いえいえ、いつもお世話になっているので感謝の気持ちを込めて
贈らせていただきました❤
そして、応援ポチッありがとうございました(・∀・)/

2012/03/17 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬ケイさんへ

柴犬ケイさん こんばんわ(・∀・)

こちらこそ、いつもコメント頂き嬉しく思ってます
ありがとうございます♪

梅の花も、綺麗に咲き出してきており
心地良い香りが楽しめます
やっぱりすきです 春にさしかかるいまの時期
うきうき わくわく 色んな事を始めたくなったり気合が入ったり
心が前向きになるのでずっとこんな時期だったらいいな~梅の花を見ながら
朝散歩を楽しんでました

きっと、今しか体験できないからこその良さなんでしょうね・・・

2012/03/17 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【sakura*diary】
  • 本題の前に・・・先日さくらが使わなくなった雨具を欲しい方にお譲りしますという日記を書いて1週間経ちましたミニーちゃんの雨具は、頓珍漢3号さんとじぃちゃんに普通の雨具はよ...
  • 2012.03.18 (Sun) 17:59 | まとめwoネタ速suru