patakko

patakko


午後散歩
さくらのお気に入りの場所でちょこっとだけお話ししました
P1200653.jpg
といっても一方的に私が話しかけているだけなのですが(笑)
P1200668.jpg
聴いてないようでちゃんと聴いてくれているさくら
(もしかしたら、軽~く聞き流してるだけなのかもしれませんが・・・^^;)

さくらには、な~んでも話しちゃってる私が居て自分でも驚いてるぐらい
さくらの前だと素直になれる
自然と前向きな考えになる
P1200638.jpg
きっとさくらは、「今」をとっても大切に楽しんでいるから
私も、そんなさくらに惹かれてるのかも・・・

「優しい気持ちにさせてくれてありがとう❤」
今日の1枚
時々、さくらの存在が不思議だな~と感じることがあります
良きパートナーであり、相談役でもあり、私の鏡でもあり・・・
さくらが居たから繋がったご縁もあり、発見もあり、楽しみもあり
うまく言えないけど、今日はさくらにありがとうと言いたくなった午後散歩でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
柴犬ケイ  
No title

patakkoさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

さくらちゃんふせしてお利口に待てて良いですね。
ちゃんと話を聞いているさくらちゃん可愛いです。

2012/03/12 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬ケイさんへ

柴犬ケイさん こんばんわ♪

ここへくると、休憩ポイントって事がわかるみたいで
自分から休止姿勢になるのです
なので、とくにこちらからは指示出しはしてないのです(*^_^*)

時々、こうして私の想いをさくらに言うことで
なんとなく前向きに考えを持っていける気がして
さくらには悪いな~と想いながらひとりぶつぶつ言ってる私が居ます・・・(^_^;)
いつも、不思議な感覚なのです

2012/03/12 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

patakkoさんの記事を、「うんうん」っと共感しながら
読ませて頂きました。

私も、不思議とモモには何でも話せちゃうんですよ。
悲しい時なんかも、モモが心配そうに見てくれるだけで
頑張ろうって思えたり。

さくらちゃん、優しい顔してますね。
patakkoさんとさくらちゃんの関係は、いつもあたたかくって素敵だなって
思いながらいつも拝見しています。

2012/03/13 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんにちわ♪

なんだか、私の不思議な感覚を共感してもらえると嬉しいです
本当に不思議な感覚なんですよね~
人には言えないこともさくらには打ち明けてる自分がいて
ハッ!ってなったりおぉ!ってなったり気付かされることが多々あります

言葉が無いんだけど
いつも、何か教えてもらってる感じで・・
今では、居なきゃこまる存在になって来ました

私とさくらの関係が「あたたくて素敵」っていってもらえると
嬉しいです でもちょっと照れます(/ω\)ハズカシーィ
時に、厳しいというか我がお互いに強くてぶつかることが多いですが
さくらが好きなのでその気持ちだけは嘘つかないで伝えていきたいなって思ってます

2012/03/14 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【sakura*diary】
  • 午後散歩さくらのお気に入りの場所でちょこっとだけお話ししましたといっても一方的に私が話しかけているだけなのですが(笑)聴いてないようでちゃんと聴いてくれているさくら(も...
  • 2012.03.18 (Sun) 17:59 | まとめwoネタ速suru