patakko

patakko


さくらがまだパピ~の頃、きっと必要になるだろうと思って買っておいた雨具2点
いまでは、使うこと無く存在している雨具2点
欲しい方もらってください♪

以下2点です

■1つ目:ミニーちゃん
P1200199.jpg
P1200198.jpg
P1200200.jpg

注意:①購入当初、さくら一度着用しました その時に、メッシュの部分所々マジックテープによりほつれあります
   ②綺麗に洗濯しアイロンかかってます

■2つ目:普通の雨具
P1200201.jpg
P1200202.jpg

注意:①こちらもさくら2回着用しました
   ②綺麗に洗濯してあります
   ③アイロンNGの為、シワシワになってます 専用の袋があるのでコンパクトにまとまります

こんな雨具ですが、ほしい方はこのコメント欄に
「1,ミニーちゃん希望」又は、「2,普通の雨具希望」と書いてくださいね♪
期間は、3月6日(火)~13日(火)まで
もし、多数の希望があった場合、厳正なる抽選を行なって決めたいと思います
その他、質問等ありましたらお知らせ下さい
※応募締め切りました
おまけで、甲州名産・あわび入りのご飯の素をお付けします
炊いてよし、混ぜ込みにしてもよし!です
P1190591.jpg
誰もいらないって言われたらどうしよう・・・( ̄д ̄;)その時また考えよう!

最後に、さくらのひとりごと
P1200187.jpg

P1200191.jpg

P1200195.jpg



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
えぇ~~!あげちゃうの~!

patakkoさん こんにちは(#^.^#)

さくらちゃん かっぱあげちゃうの~~だめだよ~~
お洒落しないと~~ 女の子でしょ~~!
って・・さくらちゃんは自然体が好きな子なんですもんムリですよね!
恥ずかしくなっちゃうワカルワカル! ウール100%良い洋服
着ているもんね!

ミニーちゃんのカッパ! これって じぃちゃん着たらどうなるかな?(笑)
抽選になると思われるが・・もしね、希望者がいなかったら
じぃちゃんにチョウダイ~ 着せてみたい気持ちあるんだ~~似合いそうでしょ(笑)

2012/03/06 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

やはり、さくらは洋服好まないみたいです
試しに、雨の日に着せてみたのですが落ち着かないし嫌がってしまって・・・
どんなに大雨でもそのまんまがいいみたいです

つかわないアイテムをしまっておいても無駄になっちゃうので
もしほしい方が居れば使ってほしいな~というのが今回のテーマです

希望者が居なかったら・・了解です(・∀・)b

2012/03/06 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/07 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:鍵コメさんへ

鍵コメさん こんにちわ(・∀・)/

コメントありがとうございました♪
ちゃんと届いてますので安心して下さいね
候補の件了解です(*^▽^*)

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます
とっても嬉しいです
これからも、落ち着きのない私とさくらですが
よろしくおねがいします❤

2012/03/07 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply