patakko

patakko


■地場産業まつり■
2月24日(金)~26日(日)かいてらすにて
山梨県地場産業まつり」が開催されてます
地場産業3
今日の目的は・・・(^m^)うふふ♪
地場産業2
無料の甘酒が飲めるということで、
地場産業1
味は、甘すぎなくて後味も良好( ̄ー ̄)v
1杯頂いて後にしました~

■移動中のさくら inソフ・クレート■
P1190438.jpg
P1190449.jpg
↑シートベルトが届かず、クレートの端に引っ掛けて固定してあります

■梅の花レポ■
車で約20分ほど移動して敷島総合公園・梅の里へ到着
(前回来た時の日記→こちら
P1190467_20120224165757.jpg
まだ、数本ですが綺麗に咲き出してきてます
P1190475.jpg
今日の気温は15度まで気温上昇
昨日の雨に、今日のポカポカ陽気で一気に咲き出してしまうかな?
今度は、私の友達連れてお弁当持っておでかけしようね♪さくら



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ママミント  
No title

うわあ~。1週間でかなり開きましたね。
今朝はとっても寒かったけど、やっぱり
春だな~って実感です♪

さくらちゃんもうれしそう^^
わんこだって春にはウキウキだよね。

ソフクレートで、どんどんお出かけを
楽しんでね~!!

2012/02/24 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんばんわ

ここ最近、日中気温が高かったので徐々に咲き出してきました
春の気配が、庭先や肌でも感じれるようになって来ました

私達もウキウキですが
きっとさくらもウキウキ気分なんでしょうね

クレートにも入れるようになったので
これからも色んな所へ連れて行ってあげたいなと思ってます♪

2012/02/24 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   
柴犬ケイ  
No title

patakkoさん  こんばんは♪

昨日は雨でも暖かく今日は15℃もあり暖かかった
です。
山梨地場産業まつりの甘酒美味しく良かったです。
敷島総合公園の梅の里の梅がきれいに咲き初め
楽しめますね。
さくらちゃんも一緒に行けて嬉しかったでしょうね。

2012/02/24 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/25 (Sat) 19:19 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬ケイさんへ

柴犬ケイさん こんばんわ

すこしづつ、陽気が春へと変化してきているのが
肌で感じられるようになってきました

甘酒は、私大好きなので
甘酒とみると大体いつも買ってしまうのです
でも、今回は無料でしたのでラッキ~♪でした(・∀・)v

梅ももう少ししたら満開になるので
その時はお弁当持ってお出かけしようと計画中です
さくらもお出かけに慣れてきたので
それなりに楽しんでいるとおもいます

2012/02/25 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんわ

大丈夫ですよ 気にしないでくださいね
また、お時間あるときに立ち寄ってください♪

私は、後ほどおじゃまさせて頂きますね(・∀・)/

2012/02/25 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply