patakko

patakko


私が、愛読させていただいている
「ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気」のココさん
バレンタインの日にココさん用チョコの存在を教えてくれたので早速、さくらにも買ってみました
(※ここはまあさん リンク貼らせて頂きました

未開封にも関わらず、物凄い勢いで飛んできました
ショコラ1
開封してみると・・・
ショコラ2
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
「こりゃ~たまらないね~早く食べたいね!!」
(゚∀゚)「なになに!? お手してるの!?」
P1190288.jpg
一連の儀式をクリアしてから「ヨシ!」
ショコラ3
目をまん丸くして、私の顔をみて手のひらをまんべんなく舐めまわしたあとは ゴロン
ショコラ4
美味しくってとろけちゃったみたいです(・∀・)

このあと、私は、パタ君が貰ってきたチョコを1つ盗み食いしました
いつかバレるので先に暴露しちゃいます( ̄ー ̄)bうまかった



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
ここはまあ  
遂にきましたね!

おおおお~!!魅惑のホワイトショコラ登場!
さくらちゃんの喜びが手に取るようにわかります(^-^)
缶からあふれ出す甘い誘惑の香り(^^)
甘くミルキーな香りに大興奮!のさくらちゃん

うちもこの缶を見せるとなにも言ってなくても
一人で「お手」を連発(--;) 
「お手、おかわり」「お手、おかわり」の連続技を繰り返してます(^^;)

このホワイトショコラがあれば
どこのワンさんもいちころですね(^^)v

2012/02/23 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
こんにちは(^^♪

patakkoさん こんにちは!

今日のFC2変で なかなか繋がらずイライラのあたしです(ーー゛)
patakkoさんのPCは大丈夫かな?

ワンコ用のチョコレートがあるんですね!
ワンコにチョコはダメって 言われてますが・・
さくらちゃんのチョコはチョコでないのかな?他の物でチョコを再現
しているのかな?
試食してみましたか?もし試食されたら感想を聞かせて貰いたいです♪

胃腸が丈夫だったら じぃにもあげたいなぁ~~!

食べ物を目の前にすると 指示を出さなくても勝手にする・・
どこのワンコも一緒ですね(^^ゞ
指示した時もすんなり頑張ってよ~ですね(笑)

2012/02/23 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   
柴犬ケイ  
No title

patakkoさん  こんばんは♪

ホワイトショコラはココちゃんのブログで見て
メモをしましたがまだ注文をしていませんので
注文しなくっちゃ。

食べて美味しかったんですね。
気持を表すさくらちゃん寝転んで喜んでる姿
可愛いです。

2012/02/23 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

私も、ココちゃんのブログで気になっていたんですよ♪

美味しい物は、未開封でも不思議と分かるんですよね(^^)

とろけちゃってるさくらちゃん、可愛いいですね~♪
こんなに喜んでくれると嬉しいですよね。

我が家も注文してみます☆

2012/02/23 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   
グミ  
No title

ふふふ^^ 1枚目の写真がこれまた愛嬌があってカワイイ♪
待てませ~ん!なガジガジアピール&お手手ホールドですね。
食べた後は満足でゴロンだなんて、相当美味しいチョコなんですね

2012/02/23 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

patakkoさんこんにちは♪

ホワイトショコラ?
初めて見ましたー!!
ワンコも食べられるんですね~♪♪
うちも早速試してみまーす(笑)
さくらちゃんウマウマで良かったね~(*^^)v

2012/02/24 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん こんばんわ♪

魅惑のショコラ❤
この威力はすごいです(・∀・)b
さくらの一番大好きなおやつを超えました
もの凄いがっつきでしたからね 笑

これからは、山トレでご褒美として活用していこうと思ってます
そうすれば、辛くても頑張れる活力にもなりますしね

最高のおやつを教えて頂いてありがとうございました(*^▽^*)

2012/02/24 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

昨日は、緊急メンテでこちらも繋がらなかったです

ワンコ用のチョコにはチョコが入ってないチョコなんです
運動後の栄養補給にって言葉につられ、山で使える!とおもって
即買いしました 笑
試食はしてないのでなんとも言えないのですが
さくらの反応は、抜群に良かったです!
目の輝き、食いつきはピカイチでした 笑

そうですね
指示した時に一発で従って欲しい私です(^_^;)

2012/02/24 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬ケイさんへ

柴犬ケイさん こんばんわ

物は試しで購入してみました
結果は、大好評でした(・∀・)v
相当、おいしかったんだと思います 笑

これからは、普段使いでなく
山散歩の時に、ちょっとづつあげようと思ってます
山へ行くと、かなりカロリー消費するのでカロリー補給にもなるのでいいかなとおもってます

そうですね、何か特別なときにあげると大喜び間違いないとおもいます(*^_^*)

2012/02/24 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん こんばんわ

さくらの大好きなおやつがあるのですが
それ以上の喜びを見せたホワイトショコラ❤
私も、開けた瞬間「うわぁ~いいかおり~」(*´∀`*)ってなりました

きっとももちゃんも喜ぶとおもいますよ♪
たのしみですね

2012/02/24 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ

一枚目の写真
さくら二本立ちで必死になってアピールしていたんです 笑
でも、そのあとは、自らお座りして待ってました
時々、お手をして「クレ!」って事ですね 笑
必死にやってました(・∀・)
1つあげたら目をまん丸くして「うま~い♪」って感じで私の顔をみて嬉しそうでした

一気にさくらの大好きなおやつランキングが変動し第1位に躍り出ました 笑

2012/02/24 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

そうなんです
ワンコ用のホワイトショコラがあること
私もつい先日知ったのです
(※ココアとかチョコは入ってないですよ)

さくらの反応が今までとは全然違うので
私もおかしかったです 笑
普段あげちゃうと特別感が無くなってしまうので
山へ行って頑張った時のご褒美としてあげようかと思ってます
そうすれば頑張る力にもなりますしね!

MOCOちゃんもきっと喜ぶと思いますよ♪
是非、お試しくださいね(・∀・)/

2012/02/24 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply