patakko

patakko


2月5日(日)午後散歩でのお話です
この日は、矢木羽湖公園で遊んだあと、
物足りなかったので午後散歩へ出かけてきました
P1180364.jpg
さすが、日曜日!
あっちこっちから、知ってる子や初めて逢う子が続々と登場し
総勢10人(ワン)以上集まりました
(全員はカメラのフレームに収めるのは無理でした)
今回は、生後4ヶ月の積極的な男の子にからかわれてるさくらにズームアップです
P1180272.jpg

P1180276.jpg

P1180160.jpg

P1180402.jpg

P1180391.jpg
基本、さくらは攻めのタイプ
攻められるのは慣れてないので、今回は参った~って感じでした 笑



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
シンザンママ  
No title

あら、さくらちゃんは攻められるのは苦手?
うちのシンザンは気に入った子に対しては積極的に攻めますよ~(笑)
ヒップアタックをドンドン繰り出して
もうしつこいのなんの・・・
あんまりしつこかったら、さくらちゃんには嫌われちゃうかな(笑)

2012/02/06 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:シンザンママさんへ

シンザンママさん こんばんわ♪

おそらく、さくらがいつも色んな子のおけつをクンクンしていて
クンクンされる経験が少ない上に、
思いっきり来たのでビックリしたのだと思います
でも、最後は、鼻チュッ❤ をしていたので
本気で嫌だったのでは無いと思ってます

シンザンくんは気に入った子には積極的なんですね
(やっぱり私好みだ❤ (・∀・)❤ 男らしくて素敵)
さくらは、年上の異性には態度がガラリと変わるので
シンザン君が攻めてきたら素直に受け入れてると思いますよ
結構さくらも色んな子をみて態度変えているので・・笑

2012/02/06 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

patakkoさんこんばんは♪

さくらちゃんのマイッタな!の顔可愛い~♪
メンズに好かれたのね(*^^)v
MOCOも割とクールなので自分からはあまり行かないの~
メンズの大型犬に好かれてしつこいのなんのって(笑)
イヤーと走り回ってますよ(>_<)
ところが女の子となると積極的で自分からあそぼー♪って!
なんでだろ??

2012/02/07 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/07 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   
グミ  
No title

こんにちは♪
見事にワンコ大集合! 柴ちゃんも多くって楽しそう!
生後4ヶ月の柴ちゃん、遊びたい盛りなんでしょうね。
参った参ったなさくらちゃんの表情にプププ~で
私が参りました^^

2012/02/07 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ その1

春野うららさん おはようございます

毎度のこと、お返事遅くなってしまってすみません
さくらの性格上、どちらかと言うとさくらから近寄ってちょっかいだす方なので
ちょっかい出されるとどうしてよいのやら・・困っちゃうみたいです 笑

MOCOちゃんは同性の子とは相性がいいのですね~
あまりしつこくしてこないからいいのかな?
さくらはどんな子でも「遊ぼ~」っていくのですが
年上のがっちりとしている(落ち着いている)子には女の子アピールしてます 笑

最近、さくらの対応が大人っぽくなってきたので
変化があって見ていて楽しいです(・∀・)

2012/02/08 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:鍵コメさんへ

鍵コメさん おはようございます

コメントありがとうございます♪
メッセージ送らせて頂きましたのでお時間ある時にチェックお願いします
(・∀・)/

2012/02/08 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん おはようございます♪

さくらの弱点!?になるのかな
攻めに弱いです いつもさくらの方から攻めていくタイプなので
攻められると困っちゃうみたいです(*^_^*)

さくらの散歩コースは、日本犬特に柴わんが多く居ます
同じ時間帯で10ワン以上集まったのは初めてで驚きましたが
柴わんが一番人気です

ちなみに、柴犬さくらちゃんは
家のさくらを入れて4ワンいます
なので、「柴犬さくら」といってもピンとこない方が多いです

さくらの参ったな~の顔 あまり見れないのでラッキーでした (・∀・)v

2012/02/08 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply