patakko

patakko


その1,どこでも寝てしまう私
snap_sakurarako_20122011479.jpg
さくらも
ぐーたら

その2,大胆に遊びます
(↓小さい頃の私)
snap_sakurarako_201225172735.jpg
さくらも
泥んこさくら

その3,真似っ子
ゴリラとさくら

一緒にいると、
いろんなことが似てくるな~と実感した今日この頃でした

■おまけ■
さくらの誕生日ケーキです♪
P1180533.jpg
これは、さくらは食べられないのでさくらには見せてません
その代わり、大好きなおやつをあげて喜んでもらいました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
グミ  
No title

patakkoさんの絵、ほのぼのしてて大好きです♪
「飼い犬は飼い主に似る」って聞いたことがあるけど
まさにpatakkoさんとさくらちゃんがその通りなのかなぁ~って
思いました^^

疑問なのですが…。
ケーキの真ん中のさくらちゃんは何なのでしょうかぁ!?
合成!? んっ!?缶バッチにも見えちゃって(笑)
変な質問してすみましぇん…。

2012/02/12 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
No title

可愛いさくらちゃんケーキ♡
私もケーキの真ん中気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
手作りですか??
さくらちゃん部分も食べられる物で
印刷されているんですよね??
どうやったのか知りたいです♪♪

2012/02/12 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

patakkoさんこんばんは♪

飼い主に似るって言いますよね~!
顔が似るのと性格や素行が似るのとあるのかな?
うちは顔が私に似ていて性格はみつごろうに似ています(笑)
ケーキ写真入りなんですねー♪素敵!!
うちも来年はこういうケーキにしたいな~ヽ(^o^)丿

2012/02/12 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ

コメントいただいたのにお返事おそくなってしまってすみません

ケーキの真ん中は、下がビスケットになっていて
その上に、食べてもいいものでプリントしてあるみたいです
詳細はわからないのですが、
お気に入りのケーキ屋さんで
希望の写真を持って行くとプリントしてくれるサービスがあり
試しにやってみたのです 結構綺麗に仕上がっていて驚きでした♪

私の下手っぴな絵を好きと言ってもらえると嬉しいです
(・∀・)v
そうですね~
飼い犬は飼い主に似るって言いますが
私のダメダメな所が似てしまって「まずい!」って思います

もっと、シャキッとしないとお互いだらし無くなっちゃいますからね・・・汗

2012/02/13 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:菊さんへ

菊さん こんにちわ

コメントいただいていたのに
お返事おそくなってしまってすみません

ケーキは、ケーキ屋さんにお願いして作ってもらいました(人間用です)
菊さんの推測通り、
真ん中の部分は、ビスケットになっていて
その上に食べられる材料で印刷されてます
通常のケーキ代+300円でやってもらいました

どうやら、いつも行っているお気に入りのケーキ屋さんが
山梨県内で初の写真をプリントできるサービスを始めたそうで
一度は試してみたくてやってみました

かなり、ニーズがあるみたいで
隣のまた隣町からわざわざ買いに来る人も居るみたいです

2012/02/13 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

コメントいただいていたのに
お返事おそくなってしまってすみません

ケーキは、人間用なのでワンさんはダメなんですが
写真をそのまま食べられる材料でプリントしてあると
ケーキの価値が一気に上がる感じがして満足度は高いです
プレゼントとしても喜ばれるサービスかなと思ったので
今度は、私からどなたかに贈り物としてあげたいな~って思いました(・∀・)

うんうん!
顔が似てる人居ます
性格が似てる人も居ます 笑

私たちは、顔は似てないけど、だらしない所は似てます・・・(^_^;)
MOCOちゃんは、お互いに良い所がにてるのですね♪
よかったね MOCOちゃん❤

私は、もうちょっと生活習慣改善してかなきゃ!と喝を入れてます 笑

2012/02/13 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply