patakko

patakko


■午前中さくらさんの疲れと眠気が強かったので
室内でボール遊びをした。
P1150620.jpg
ぽーんと転がすと
さっさっとボールを加えて、ヨチヨチしながら持ってきてくれる。
そして、またぽーんと投げて遊ぶ。
この動作を繰り返して遊ぶと・・
15分もしないうちに眠くなるらしい。

なんともかわいくてしょうがない瞬間でもあります。

■夕方は庭でドッグラン
私が、花に水をあげていると・・・
P1150646.jpg
水に興味を持ち始めいく所いく所あとをくっついてきます。
P1150647.jpg
西から強風がふきさくらの顔面に水しぶきが!!!!
相当楽しいみたいでホースの前でシャワーを浴びてる。
P1150661.jpg
まっ!いいか・・・。
P1150667.jpg
全身びしょぬれ!
あまり放っておくとテンションがあがりすぎて、具合が悪くなっては困るので一旦クールダウンで水遊びはおしまいにする。

■夜
だんだん眠くなってきたさくらさん。
だんだん目が細くなってきました・・・。
P1150686.jpg
 おやすみなさい・・・




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply