patakko

patakko


今朝は、太陽のぬくもりを感じながらお散歩しました
空気は澄んでて 青空で 最高に心地よい朝散歩
さくら2
さくらも、時々立ち止まって遠くの香りを感じたり
P1160714.jpg
たそがれてみたり
さくら富士山
ほんの数分間だったけど
P1160711.jpg
互いに 至福の時を過ごせました
P1160699.jpg
いつもの散歩道 
水たまり
活力が湧いた 朝散歩でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
カンナ・クローゼ・シェフママ  
お疲れさまでした

patakkoさん、こんにちは

先日は合同訓練、お疲れ様でした。
「生」さくらちゃんに会えて嬉しかったですv-219
日本犬は難しいけど、そこが楽しみどころなので、
お互いに頑張っていきましょうv-91

それにしても青い空、キリリと澄んだ空気が
伝わってきますね!
明日の朝も寒いらしいですよ!!!

2012/01/24 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   
sakusakuまま  
富士山~

綺麗ですね
一人の散歩より さくらちゃんがいると全然違いますよね
v-345の水たまり・・・可愛い~

2012/01/25 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   
グミ  
No title

わぉ~♪とっても澄み切った空!
空気が美味しそうって写真からも伝わってきました。
❤の水たまり、これは偶然出来たものですよねぇ!?
可愛くって1日いいことありそうな予感です^^

↓うふふ^^ patakkoさんの絵、ほのぼのしてて大好きです♪
さくらちゃん、男のコの真似しちゃったんだ!
普段と違う行動をするのって新鮮で面白いですよね~。
ちなみに土をかける行動、ルルも一度もしたことないんですよ!

2012/01/25 (Wed) 11:32 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:カンナ・クローゼ・シェフママさんへ

カンナ・クローゼ・シェフママさん こんにちわ

先日は、合同訓練お疲れ様でした
色々と良い経験ができ充実した時間を過ごせました

本当に、日本犬は難しいです・・・(^_^;)
でも、そこが楽しみでもあり魅力的なところなので
楽しみながらよい関係を築きあげていきたいなと思ってます

さくらの先輩方 私の先輩としてこれからもよろしくお願いします♪

日に日に朝寒くなってきてますね~
お布団から出られなくて 毎朝自分との戦いです!

2012/01/26 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:sakusakuままさんへ

sakusakuままさん こんにちわ

そうですね♪
一人散歩よりさくらが居るだけで
全然違った感じのお散歩時間になります(・∀・)

❤ の水たまり たかが水たまりなんですが
ハートだとかわいくみえますね♪

2012/01/26 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ♪

この日は、とくに空気が澄んでておいしくかんじました(・∀・)
❤ の水たまりは、偶然できたものですよ

あはは~うれしいです
わたしの下手なイラストを好きって言ってもらえるなんて♪
v( ̄Д ̄)v イエイ

そうなんです、
男の子の真似して土を蹴ってました 笑
ルルちゃんもしたこと無いのですね
さくらも基本やらないのですが
人の真似をするのが得意みたいで
「用たしたらこうするのか!」ってかんじだったとおもいます 笑

2012/01/26 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply