patakko

patakko


寝る前のお口ケアはグリニーズです
カミ1
( ;゚д゚)「わぁ 凄い力!」
奥歯で引っ張る引っ張る・・・
でも、ちょっと意地悪して私も引っ張ってみました 笑
カミズームアップ
↑この奥歯 かなりの力です

数秒後・・・

お口ケア終了
(゚∀゚)「早っ!!!」
寝る前にもう一つチェックだそうで・・・
最後
おケツのチェックが終わり寝に入ったさくらでした(笑)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
春野うらら  
No title

patakkoさんこんばんは♪

さくらちゃんお口ケアしっかりしてるのね~ヽ(^o^)丿
グリニーズ美味しいのか?
MOCOはモリモリ食べちゃうよ(笑)
そんで、うんちが緑色になる~(^^ゞさくらちゃんもそーかな?
おしりチェックもOKね!
さくらちゃんぐっすりおやすみなさーい(-_-)zzz

2012/01/12 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   
ここはまあ  
こんばんは♪

そうだったのか~
グリニーズは手で持ちながらあげるといいのか~
うちは上げるとパクパクパクってすぐ食べちゃって
全然お口ケアになりません。
「ゆっくり良く噛んで!」って言っても
全然聞いてません(^^;)
今度から手で持ちながら
ひっぱりながらゆっくりあげることにします!

2012/01/12 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   
nao!  
No title

さくらちゃん寝る前にしっかりお手入れしてるのね
えらいわねぇ~
ってさくらちゃんもいっぱいでもOKだよ
とか言いそうだなぁ~笑
きれいな歯がうらやましいです。


遊びにもこれなかったりしてて
本当にごめんなさい。
でも、これからもよろしくお願いします。

2012/01/13 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
こんにちは(#^.^#)

patakkoさん こんにちは

グリニーズ美味しそうに食べるね~~!!
じぃちゃんは グリニーズ禁止なんで見たら 
さくらお姉ちゃんいいなぁ~って 羨ましがるぞぉ!

目線がそれて さくらちゃんの鼻が綺麗に湿っていて
おぉーーー健康だぁ~って思ったよ(#^.^#)

お口のケアに~オケツのチェック そして 鼻もいい感じに
湿っていて 健康管理出来てるね!
偉い偉い!

2012/01/13 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

そうですね~
いつも寝る前にグリニーズあげてます
さくらも楽しみみたいであっという間に無くなってしまいます

本当は、ブラシも併用したほうがいいと思うのですが
食後、ナイラーボーンで噛み噛みしているので
あまりブラシは強制的にしてないです・・・汗
定期的にブラシもしなきゃ!です

2012/01/14 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん こんにちわ

いつも、私もそのまま「はい」って渡してしまうのですが
今回は、写真撮りたくて(コッチの勝手な理由ですが・・・)
手に持ってました
手に持ってあげたほうが両サイドから噛めるのでいいかもですよ

ただ、唾液まみれになりますけど・・・笑

2012/01/14 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:nao! さんへ

nao!さん こんにちわ

はい、食後はナイラーボーンで噛み噛み
寝る前は、グリニーズを噛み噛みして寝てます
でも、やはり汚れは取れないのでブラシも必要になってきます
定期的にやらないとです・・・汗

大丈夫ですよ
naoさんの生活が一番です
あまり、無理せずマイペースでいてくださいね♪
私は、naoさんさちさん福さんのファンであることは変わりませんので❤

2012/01/14 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ

えっ!?じぃちゃんグリニーズ禁止なんですか?
それはそれは・・・残念です

さくらの鼻良い感じに湿ってますね 笑
えへへ さくらが鼻をペロッ♪ってしたからなんですよ~

毎日ちゃんととなると続かないですが
「ほぼ毎日」お手入れしようと思っているので
いまは、健康管理ができている状態です
この習慣を継続していかなきゃです(・∀・)v

2012/01/14 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply