patakko

patakko


■昨日(8日)、場所は密室車内での出来事です

いつものように、さくら指定席(後ろの席)から
窓の外に顔を出して
P1150162.jpg
クンクン外の匂いをかいでいると・・・
プッ1
なんだかかわいい❤ 音が聞こえました
運転しているパタ君に聞こえ、さくらを冷やかしてきました

言葉はわからなくても、自分の事を馬鹿にされてるって感じたみたいで
ぷっ2
ちょっと不機嫌そう・・・
(・∀・)「いいよ~気にしない気にしない!」

寒くなったので窓を締め、暖房がきいてきた
数分後・・・

運転席からぷ~んと臭って来ました

クンクン・・クンクン・・匂いを嗅ぐと
もしや・・・もしや?
(?・o・)「何か 臭わない?」と聞くと
パタ君が、笑いをこらえながら運転してるではないですか!!!!!

今度は、パタ君の仕業でした・・・。

暖房がきいてる車内
徐々に、温かい風と共にパタ君が放った香りが届きノックアウトな私
急いで窓全開し新鮮な空気を確保
寝ていたさくらも起きて無言の圧力をかけてまた寝に入ります

数分後・・・
プシュ~
あっ!
ぷしゅ~2
今度は、さくらが寝っ屁しました

私の所に香りが届き、時間差でパタ君のところに届き
ついつい 笑ってしまいました

もう、勘弁して欲しい私

極めつけは、パタ君がコンビニから戻り
運転席に座ろうとした瞬間プッ!あっ!

このあと、しばらく笑いが止まらずお腹が痛かったです
というエピソードがあった車内密室屁こき隊の襲撃でした・・・

※とても上品とは言えない内容ですが
最後まで一読ありがとうございました♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
春野うらら  
No title

こんばんは♪

さくらちゃんもパタ君もおなら大将だね(笑)
うちもおなら大将が二人いますよ~ヽ(^o^)丿
MOCOはちっちゃいおならプーちゃん(笑)
みつごろうは目に沁みるくらい強烈なオナラの持ち主(^^ゞ
臭いんだけど笑っちゃうのよね!
もー勘弁してよ~って気持ちわかります(笑)

2012/01/09 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
patakkoさんも思い切って!

patakkoさん おはようございます!
patakkoさんも 負けずに プスゥ~って しちゃったら
おあいこで また違う笑いに 香りが漂って楽しかったんでは?
人事だから言いたい事を言えるけれども(笑)
狭い車の中の 屁こき合戦は辛いですよね(^^ゞ
寒いと窓を開けたくないけれども!こんな時には寒さより
美味しい空気ですよね ふふふ

じぃのおならは まだ聞いた事がないんだ~~
していると思うんだけれども・・まだチャンスが!
聞いてみたいな~ プスゥ~ってね!

恥じらう?お顔のさくらちゃんも 女の子って感じで可愛いです☆

2012/01/10 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/10 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

(・∀・)あはは~♪
うららさんも私と同じ体験してたのですね~
目にしみるほどのプッ!
かなり効きますね・・・
でも、お腹が痛くなるほど私のツボなのです

2012/01/10 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

え~(゚∀゚)!私も参戦ですか!?
無理ですよ~
いざ参戦するとなるとなかなかできません・・・

いつかじぃちゃんのかわいいプッ♪聞けるといいですね
ついついニンマリ( ̄ー ̄)しちゃいますよ

2012/01/10 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   
グミ  
No title

こんばんは★
もうね…。タイトルだけでワクワクしちゃう
内容って思いました^^
アクビはうつるっていうけど、屁もうつるのかも~^^
うんうん☆きっとそうに違いない!

↓ランでの様子、うちのルルと違いすぎです。
のびのび育ってる感じなはっちゃけ☆さくらちゃん!!
さくらちゃん、若いのぅ~^^

2012/01/10 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ

タイトルからウキウキしてもらえて
(*^▽^*)うれしいです♪

あくびとおんなじで
どっちかがすると
無意識にしたくなるもんなんでしょうね・・・

いつも、一人ランで力尽きるまではしりまわってるさくら
他の子は飼い主さんの近くでかわいらしく遊んでるのに
さくらは暴走です・・・
まだまだ元気が有り余ってるので
他のかたに迷惑にならない程度で発散させてあげたいと思ってます

2012/01/12 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply