patakko

patakko


今日は、さくらを見たまんまを詠んでみました

今日の一句

<解説>
私の前では、いつも闘争心丸出しのさくらですが
パタ君の前ではデレデレです
こんなににっこりした表情は
見たこともありません・・・(´・ω・`)ショボーン

おまけに、
いつも好んで座る所といえば・・・
P1140011.jpg
パタ君の香りがた~っぷりついた座椅子
P1140010.jpg
クンクン香りを嗅ぎ
さくら
気を許します・・・

「私の時と態度が違~う!!!!」ヽ(`Д´)

ちょっと、嫉妬してしまう私でした~(・∀・)/



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
春野うらら  
No title

再びこんばんはヽ(^o^)丿

さくらちゃんパタくんがだーいすきなのね♪
MOCOもみつごろうが居ればそこから離れない!
超超ジェラシーですよもぉ<`ヘ´>
私の方が面倒見てるのに~って感じ(笑)
でも言うことを聞くのは私の方が多いのでちと優越感♪
昨日の記事…
さくらちゃんおいてけぼりで拗ねてる感じがする~
ヤケ酒?(笑)

2012/01/04 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   
グミ  
No title

こんばんは★
にっこり笑顔のさくらちゃん。
さくらちゃんの横のパタ君もきっとさくらちゃんと
同じ表情❤デレデレなんでしょうね。
うちも同じですよ~!
オヤツばかりあげてるだけのいいとこどりな旦那の方が
大好きなんですよぉ~。
ホント、嫉妬しちゃうしチキショ~な気分ですよねぇ…。
この立場、いつか逆転させちゃうぞぉ!!ってかぁ!?

2012/01/04 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   
ママミント  
No title

あけましておめでとうございます!

わかるなあ!

クーもイチバンそばにいるはずの
わたしより娘やとーさんに良い顔をします。
だけど、大人になってくると甘え上手になって
わたしにも頭を押し付けてきたりするように
なってきましたよ。
さくらちゃんのこれからが楽しみですね~。

patakkoさん、ドンマイドンマイ!ポチしときますね~!!

2012/01/05 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ その2

春野うららさん 度々です

そうなんです
私がさくらの身の回りの対応してるのに
なぜ、パタ君がいいの?
なぜ私じゃないんだ!ってジェラシー感じちゃいます
おまけに、言うこと聞いてくれないし(´・ω・`)ショボーン

やっぱりMOCOちゃんもみつごろうさんが好きなんですね~
うららさんの言うこと聞いてくれることは信頼関係がちゃんとできてる!って事ですね
こちらは、微妙~です・・・。

やっぱり、さくらを置いていったことに拗ねてる感じに見えますよね・・。
ちょっと可哀想なことをしてしまったことへ反省です

 

2012/01/05 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんにちわ~♪

グミさんも私とおんなじなんですね!
本当にチキショ~です!

さくらが笑顔だとパタ君もデレデレ❤
私にはそんな顔見せないのに~
っていつも邪魔扱いされてる私です・・・寂

そうですね!
いつかギャフンと言わせてあげたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

2012/01/05 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんにちわ

ママミントさんも私と同じ気持なんですね~
大人になれば、さくらもクーちゃんみたいに頭を押し付けてきて甘えてきてくれるのかな~
そうですね これからのさくらが楽しみです

「ドンマイ!ポチ」ありがとうございます
心救われます❤

今年もよろしくお願いします(・∀・)/

2012/01/05 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply