patakko

patakko


まず、私から・・・

2011年4月28日からブログを始め
たくさんの方々と出逢うことができてとても嬉しい年になりました

最初は、こんなに小さかったさくら
f9y1Z.jpg
今では、こんなに大きくなりました
P1130421.jpg
さくらが生まれて10ヶ月
さくらと生活しはじめて8ヶ月
毎日、成長の速さに戸惑いながらの日々を過ごしてきました

楽しいことや嬉しいこともたくさんありましたが
不安な事や心配な事も同じぐらいありました

そんな時、皆様からの優しい励ましのメッセージや
アドバイスがとっても嬉しかったです♪

女の子なのにやんちゃで、イタズラばかりするさくらと
落ち着きのない私ですが、これからもよろしくお願いします

そして、主役の登場ですイエイ♪
さくらからご挨拶

今日も、訪問していただきありがとうございました(・∀・)/



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
minminママ  
よいお年をお迎えくださいね。

patakkoさん、こんばんは!
今年は、patakkoさんに仲良くして貰って
本当にありがとうございました<(_ _)>
さくらちゃんの、底抜けの明るさに、
いつも元気を貰ってましたよ♪
来年も、元気なブログ楽しみにしていますね。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。(=^・^=)

2011/12/31 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:minminママさんへ

minminママさん こんばんわ

コチラこそminminママさんと出逢うことができて嬉しかったです❤
元気が取り柄のさくら
さくらの明るさでminminママさんが元気になってもらえてよかったです
これからもさらにパワフルに活動していきますので
また遊びに来てくださいね♪

minminママさんも良いお年をお迎えください(・∀・)/

2011/12/31 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

patakkoさんこんばんは♪

patakkoさんのブログはいつも楽しくてつい笑顔になりながら
読ませて頂いておりますヽ(^o^)丿
さくらちゃんちっちゃーい!成長した姿は凛として大人の女?(笑)
うちのMOCOと誕生日が一日違いの同じ歳の子供を持つママ同士
これからも仲良くして頂けたらと思います(^_-)-☆
山の記事も楽しみにしています!
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^)vあれ?もう今年?(笑)

2012/01/01 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   
グミ  
No title

あけましておめでとうございます。
くふふ^^ ちびっこ☆さくらちゃん、
コロコロピッチピチでなんて可愛いの❤
ルルはもうヤンチャなんことをしないから、
イタズラさくらちゃんを見るのとっても新鮮です^^
もうすっかり山ガール☆さくらちゃん。
これからも元気いっぱい・はじけまくってる
さくらちゃんを楽しみにしてますね。
さくらちゃん&patakkoさん、来年もよろしくお願いします。
笑顔あふれる1年でありますように…☆

2012/01/01 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

さくらのブログ
いつも楽しんでいただけて嬉しいです♪
これからもハチャメチャさくらのそのまんまの日常を日記にアップしていこうとおもいます
(・∀・)今年もよろしくお願いします❤

山の日記も楽しみにしていてもらえると
一層山登りが楽しくなります
ほとんどが自己満足の世界ですがお付き合い
(*^▽^*)お願いします

2012/01/01 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ

今年も、ハチャメチャさくらとワサワサ落ち着きのない私ですが
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

当分、さくらはやんちゃ道まっしぐらなので 笑
さくらのイタズラぶりを見てくださいね

さくらも山登りをマスターしてきました
途中でフリーズするかとおもいきや
上へ上へ・・・前へ前へと自ら歩いているので
きっと山が好きなんだと思います
これからも、さくらが行ける山にはどんどん連れて行ってあげたいとおもってます

今年も、お互いにとって楽しくて、いつも笑って過ごせる年にしていきましょうね♪

2012/01/01 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply