patakko

patakko


先日、うれしい贈り物が届きました♪
おくってくださったのは頓珍漢3号さん
嬉しい贈り物1
こんなにたくさんのおやつをおくってくださいました
(・∀・)「ありがとうございます」

お腹空いていたので、バリバリと頂きました~♪
美味しく頂きました ごちそうさまでした

そして、かわいい置物も入ってました
うれしい贈り物2
私が命名しました 笑 
こちらの置物は、テレビ台に飾ってあります

そして、更に~
私の父へプレゼントも入っていてびっくり(゚∀゚)!
頓珍漢3号さんの優しさが伝わって来ました
本当にありがとうございました

そして、さくらからも
うれしい贈り物3

毎日、おやつの時間が待ち遠しい私でした♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
春野うらら  
No title

patakkoさんこんばんは♪

わぁーたくさんの贈り物ですね~!
プレゼントって嬉しいですよねヽ(^o^)丿
開けるのもワクワクしちゃう♪
可愛い置物はさくらちゃんかな~?

2011/12/29 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   
お地蔵さん♪  
No title

たくさんの贈り物良かったですね~~!
お菓子は特に嬉しいですよね(笑)
で、柴犬とハートですが、どこかでお見かけしたんですけど~~確か「ショップきぬ工房神田さん」だったっけかな?(* ̄m ̄)素敵なお友達さんですね♪

2011/12/30 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
No title

patakkoさん こんにちは

ご無沙汰しちゃいました~!って 毎日読み逃げの村ポチだけは
させてもらっていたんだ(^^ゞ

隣の県に住むpatakkoさんなので どのお菓子も食べた事があると
思いながらも! 静岡!ってタイトルで お菓子を詰め込んでみました(笑)

で・・最後にさくらちゃんからのお礼を言われて・・
今回 さくらちゃんのおやつを入れ忘れた!って。。
さくらちゃんごめんね(T_T)(T_T)
次回はちゃんと入れて送るからね~♪

今年も残り2日ですね! 歴史に残る震災で ぐっと落ち込んだけれども
柴ワンコじぃを家族に迎えてpatakkoさんと出会えて
悲しい事の後の嬉しい事!幸せな年になりました
いつも応援有難うございました(^^♪ 来年も仲良くしてくださいね
そして 何処かで さくらちゃんとじぃと一緒に遊べる機会を作って
会いたいと思っています~ よろしくね!

少し早いけれども よいお年をお迎え下さいね

2011/12/30 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ♪

プレゼントは本当にうれしい贈り物ですね(*^▽^*)
開けるときのワクワク感はたまらなくすきです❤

かわいい置物は、さくらとは別で
桜子ちゃんにしました 笑

2011/12/30 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:お地蔵さん♪ へ

お地蔵さん♪ こんばんわ

そうですよ~!
このかわいい柴の置物は「ショップきぬ工房神田さん」から取り寄せていただいた
贈り物なんです 笑

一目みて気に入ってしまい
いつも見れる所(テレビ台)に飾らせていただいてます 
心が和みます❤

素敵なプレゼントを贈ってくださった方の様に
私も、人に喜ばれる立ち振る舞いをしようと思いました(*^▽^*)

2011/12/30 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

改めて、たくさんのおいしい贈り物本当にありがとうございました❤
どれも、静岡名物ばかりで楽しみながら頂きました

あっ さくらの分は気にしないでくださいね♪
頓珍漢3号さんにはいつも良くしてもらってますので
それだけで充分嬉しいです(*^▽^*)

今年は、じぃちゃんに逢うことが出来なかったけど
来年は是非、どこかで遊びましょうね♪
そして、こちらこそこれからもよろしくお願いします

2011/12/30 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply