patakko

patakko


■番外編■

今日は、私の手帳の事について書きたいと思います

私が愛用している手帳は
ほぼ日手帳・カズン*です 
カバーはブラウンの水玉(水玉大好き♪)
2009年から愛用してる手帳
ほぼ日手帳1
最初は、オリジナルサイズを使ってましたが
書いたり貼ったりすることが増え、2010年から少し大きいカズンにしました
そして、いつもこの時期になると検証したくなることがあります

それは・・・

手帳のぶ厚さを検証することなんです♪
(真ん中にあるのが、いま使ってる手帳です)
ほぼ日手帳2
そして、実際に測定です
ほぼ日手帳3
年々、ぶ厚く重くなってきてます 笑

「何をそんなに書いているんだ?」
「さくらの事とか~山の事とか~食べた物とか 使ったお金とか・・・だよ
あっ、あと写真やチケットの半券とか手紙とかペタペタ貼ってるんだ~!!」
「毎日、よくやるね!」

ということで、
私の手帳はたくさんの想い出が詰まった重たくてぶ厚い手帳でした
(※とてもじゃないけど、持ち運びは出来ません 自宅用です
持ち運び用にほぼ日の週間手帳を使ってます)

ちなみに、私の両親も愛用してます

最後に、やっと登場です
さくらから念力で、皆さんへいつも思っていることを書いたそうですよ
ほぼ日手帳4

今年は、さくらとの生活がはじまり
初めての事だらけで、不安あり楽しさあり苦労ありな一年でした
さくらに出逢えてよかったな~とつくづく思います

自分自身の弱い所や気づかなかったことを気づかせてくれたし
こうやって、たくさんの方と繋がりが出来たからです
さくらがいなければ皆さんと出逢うことはなかったかもしれないですからね

なので、私からも・・・
いつも、さくらに逢いにきてくださり
ありがとうございます

どうぞ、これからもよろしくお願いします♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
◯◯  
No title

ほんとうに色々あった1年だったね。。。

でも・・・結局良いようになったね。
これもパタ子ちゃんの素直さと真面目さがあったから!!
かわいいパタ子ちゃん、かわいいさくら・・・
来年もよろしくね!!

2011/12/29 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:匿名さんへ

こんばんわ

匿名でしたので
文面から想像してお返事させて頂きます

いいことも悪いことも
今年も色々ありました

でも、きっといつか実を結ぶためにある試練だって思いながら
とにかく前へ前へって進んでいった気がします

えへへ・・・
褒めてもらうと嬉しいですね~
あはは・・・

来年も、とにかくいろんなことに挑戦していく予定でいます
こちらこそ、来年もよろしくね♪

2011/12/30 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply