patakko

patakko


今日撮った写真を使って、しりとりをしてみました♪
では、スタート
さかな
「なつ
つばき
「気化
かげ
「外科」
カメラ目線
「はい 終了!」

ストーリー性のない写真ばかりでしたので
しりとりをしました♪





*感謝の気持ちです*

ブログ村で行われていた
笑顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
笑顔ブログトーナメントで投票をしてくださった皆様へ

たくさんの方に記事を読んでもらい、
たくさんの投票もしていただいたお陰で
ラン・ラン・ラン ♪」の記事が優勝することができました
投票してくださった皆様 ありがとうございました 
by,sakura



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
minminママ  
祝!優勝

patakkoさん、こんばんは!
「笑顔トーナメント」優勝、おめでとうございます\(^o^)/
すごい!すごい!すごい~~~!
あの記事のさくらちゃん、お顔の表情もですが、
全身で笑顔を表現していましたものね。
とってもプリティーでしたよ。
今年もあとわずか、笑顔で締めくくって下さいね。
(=^・^=)

2011/12/28 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   
柴娘のママ  
はじめまして♪

おめでとうございますe-349e-420

しりとりなかなかオモシロかったデスよe-267
うちの犬たちの名前もしりとりになってるんです実は(笑)

さくらちゃんはまだまだヤンチャな年頃ですもんねe-282カワイイe-266
応援ポチしておきましたぁ♪

2011/12/28 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   
Michy  
おめでとうございます。

「犬に表情があるの?」って飼っていない人は思うかも
しれませんが、絶対ありますよね。
さくらちゃん、弾ける笑顔でしたね。
そしてしりとりの「気化」には笑いました。
2文字でつなげるって意外と難しいのにすご〜い(笑)。

2011/12/29 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
お久しぶりです♪

わーい♪
優勝したんですね~♪( ´▽`)
私も嬉しいです♪
たまたま、マイページ見た時に見覚えのあるさくらちゃんが居たので
嬉しくってさくらちゃんの笑顔に投票しました~☆
いっぱい記事があった中で優勝って凄いです(#^.^#)
これからも素敵なさくらちゃんスマイル見せてくださいね♡


2011/12/29 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:minminママさんへ

minminママさん こんにちわ

優勝おめでとうメッセージ
応援と記事の高評価もしていただいて
ありがとうございました(´∀`*)
とっても嬉しかったです♪

今年もあと数日ですが
笑顔で締めくくりたいと思います
笑(・∀・)笑

笑う門に 福来たる ですもんね♪

2011/12/29 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴娘のママさんへ

柴娘のママさん こんにちわ

おめでとうメッセージと応援ポチッ♪
ありがとうございました(*^▽^*)

柴娘のママさんのワンさん達のお名前
よ~くみるとしりとりになってましたね~♪
「うわぁ~(゚∀゚)」ってなりました 笑

さくらは、まだまだやんちゃ盛り
体力がありあまり過ぎていて
やることもダイナミック・・・汗

3年もすれば落ち着くみたいですが
果たしてどうなのでしょうか・・

毎日、元気イッパイのさくらと
落ち着きのない私ですが よかったらまた遊びに来てくださいね♪ 





2011/12/29 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:Michyさんへ

Michyさん こんにちわ

おめでとうメッセージありがとうございました
嬉しかったです (*^▽^*)

犬に表情はあるか と聞かれれば
迷うこと無く「ある!」と答えます(・∀・)
特にさくらは喜怒哀楽がわかりやすいです

しりとりは、半ば無理矢理って感じでつなげてみました 笑
「気化」はなんとなく思いついた言葉でした
特に、なんにも考えず言葉をつなげてましたが
2文字でつながってましたね
意外な発見になりました 笑



2011/12/29 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:菊さんへ

菊さん こんにちわ

コメントと投票していただいてありがとうございました
嬉しかったです♪

まさか、私の記事がトップになるとはおもっても見なかったので
驚き半分 嬉しさ半分でした

これからも、さくらスマイルが見れるように
さくらに優しくしようと思います(・∀・)あはは~

2011/12/29 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   
はてちょび  
No title

おはようございます
ご訪問ありがとうございます
はじめましてパピヨンちょびとはてちょびです
さくらちゃんかわいいし♡しりとり面白ですね
なるほどなって感心しゃいました♪
ちょびのお友達にも黒柴さくらちゃんがいるんです
柴ちゃんはかわいいね^^

2011/12/29 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:はてちょびさんへ

はてちょびさん こんにちわ

コメントありがとうございました♪
さくらを可愛いと言っていただいて嬉しかったです(・∀・)v

さくらはまだまだやんちゃでやることがダイナミックですが
良かったらまた遊びに来てくださいね☆

2011/12/29 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply