patakko

patakko


ベンチに置いてあった紙コップを見つけ
得意げな顔で「捕まえてみろ~!」と挑戦状を叩きつけてきたさくら
逃げるさくら1
「よし、やったろうじゃないか!!」(`Д´)
P1120444.jpg
逃げ足のはやいヤツ・・・汗
P1120425.jpg
カンガルーみたい
逃げるさくら2
パタ君も参戦してもらって、
逃げるさくら3
さくら対ふたり!だが、早くて捕まらない!
逃げるさくら5
ならば、“疲れさせてしまえ作戦”決行!
ふたりで追い込み 追い込み 追い込み・・・
逃げるさくら4
ついに、捕まえました (笑)
逃げるさくら6
こうして、紙コップを無事取り返すことが出来ました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
春野うらら  
No title

patakkoさんこんばんは♪

さくらちゃん速ーい!!
こりゃ追いつけないよ~(>_<)
またさくらちゃんが楽しそうに走りますね~
疲れさせる作戦成功(笑)
お見事patakkoさん!!

2011/12/26 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   
ここはまあ  
早い!

こんにちは♪
スーパー柴のさくらちゃん
さすがです!登山で脚力鍛えてますから早いですね!
2人がかりでの追い込み作戦
想像すると・・・・・(笑)必死の顔が浮かびます。
相手の出方を見て、逃げ回るさくらちゃん
疲れたけど楽しかっただろうね♪

2011/12/27 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   
柴犬ケイ  
No title

patakkoさん  こんにちは♪

ご来訪ありがとうございます♪

さくらちゃん今が一番やんちゃで可愛いですね。
庭が広くさくらちゃんにとって恵まれた環境ですね。
走る姿かっこ良く早いです。

2011/12/27 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   
グミ  
No title

うわぁっ!! 2枚目の写真、すごいジャンプ力。
さくらちゃんのジャンプ力にビックリだけど
さくらちゃんのすばしっこさを写真に撮れたのはスゴ技です!
ホントにカンガルーみたい。
楽しそうな追いかけっこ。さくらちゃん満足しただろうなぁ^^

2011/12/27 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   
お地蔵さん♪  
No title

なかなか俊敏なお嬢様でいらっさること(笑)見た目猫背でじいさんなうちの元太も走る時は早いんですよ。柴ワンコは快活なのかな?
またランにでも行って思いっきり走らせてあげたくなりました(*^_^*)さぶくて行かないけど(笑)

2011/12/27 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

さくらの逃げ足の速さったら凄いですよ(^▽^;)
こっちも本気モードで戦っても捕まえることができないのです
すばしっこくて、フェイントかけてきたり、おちょくってきたり・・・
さくらに振り回されてる私達です・・・汗

大人気ないな・・と思いながらも
いろんな作戦を試みて捕まえて楽しんでる私達です
あはは(*^▽^*)

2011/12/27 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: ここはまあさんへ

ここはまあさん こんばんわ

さくらの逃げ足の速さは凄い速度です
どうやっても捕まえられません(^▽^;)

そうなのです、山で鍛えたり
普段、岩に登ったりしてるから早いし柔軟性に長けてるのです
いい歳して何やってるんだ!って思いますよね・・・

こっちは必死 さくらは遊び

いつも、さくらに振り回されてる私なのです

2011/12/27 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬ケイさんへ

柴犬ケイさん こんばんわ

コメントありがとうございます
(人´∀`) 嬉しかったです♪

そうですね、
今が一番やんちゃな時です
まぁやることが大胆で破壊的でイタズラ好きなので
こっちはいつも振り回されてます・・・(^o^;)おほほ

走る姿を褒めていただいて嬉しいです
いつも、こんな感じで
はじけまくってるさくらと私ですが
よかったらまた覗きに来てくださいね♪

2011/12/27 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ その2

グミさんへ

2枚目のジャンプは私も驚きでした
追っかけながらカメラを構えてつい「うわぁ~!」って叫んでしまいました 笑
さくらの身体能力の高さにはいつも驚かされてます(゚∀゚)

すばしっこいさくらの写真の秘密は、連写モードを使ったからなんです
私は技術がないので、連写でないと撮れないのです・・・

さくらにとったら楽しい遊びになったと思いますが
私にとったら、また遊ばれた感じで、ちょっと凹みます 笑

2011/12/27 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:お地蔵さん♪ へ

お地蔵さん♪こんばんわ

さくらは一応女の子ですが
やることが大胆で男の子みたいに思えてくる今日この頃・・・笑

本当は桜の花のように、かわいらしくおっとりとした感じの子になってもらいたい
という願いをこめて「さくら」と命名したのに
正反対の性格に成長してます でも、元気いっぱいなさくらは好きですけどね 笑

きっと、柴わん子は活発なんでしょうね
私も、ランに連れて行ってあげたくなりました

2011/12/27 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply