patakko

patakko


私からさくらへのプレゼントは
さくらプレゼント1
グリニーズお買い得だったので買っちゃいました!
開封すると・・・
ささっとやってきたさくらに一本あげると
ガム
物凄い勢いで食べつくしちゃいました・・・笑

そして、きのうとうちゃんとかあちゃんから頂いたおもちゃで
遊んでみました

FukaFukaPiPiは色違いで持っているので
いつも使っている方で遊んでもらいました
おもちゃ1
噛んで「ぴっぴ」と鳴らせて遊んでます
さくらの性格は欲張りなので、ボールも自分の物だと主張しながら遊んでます(^▽^;)
ちょっと手を出したりすると怒り出します 怖っ!

そして、これはカミカミするといい感じの弾力があって気に入っているおもちゃです
おもちゃ2
大体いつも、私から離れて一人遊びをするさくら
このあと、すぐ私から離れて行きました~笑

話は変わって
今朝のお散歩での様子
花壇の回りにネットが貼られてる場所があります
何をしてるのかと思ったら
散歩1
顔を突っ込んで
散歩2
気になる匂いをクンクン嗅いでました
さくらの強行手段に笑えた朝散歩でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ここはまあ  
FUKAFUAK PIPI♪

FUKAFUAKPIPI♪なるほど
その名の通りフカフカした生地の
噛むとピピっと音が鳴るおもちゃだったのですね。
しかも広げると意外に大きいんだ(^^)
ちなみに生地の何処をかんでもピピってなるでしょうか?
・・・・・・あっだめだ。。。またいつもの悪い癖が・・・・・・出そうです。
いまからネット検索開始!
貴重な情報ありがとうございます!

2011/12/25 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: ここはまあさんへ

ここはまあさん こんにちわ

>ちなみに生地の何処をかんでもピピってなるでしょうか?
はい、どこを噛んでもぴっぴってなりますよ

フリスビーみたいに投げて遊ぶことも出来ます
お手頃価格でゲットできますのでココさんにもおひとついかがですか(*^▽^*)

さくらに関してですが
これだけは破壊せず長持ちしてます 笑

2011/12/26 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   
グミ  
No title

こんにちは~。
TOPの写真が変わってる!って随分ご無沙汰しておりました。
おっ!!グリニーズ。
匂いや色等、体に悪そうなイメージだけどワンコは大好物ですよね。
ルルも大好物です!そしてルル、グリニーズ1本、
食べるの早いみたいです(男の柴ッコより早かった)
さくらちゃんとルル、どっちが早いのかなぁ!?ぐふふ^^
さくらサンタさん、超カワイイ♪
コスプレもカメラ目線も協力的でお利口なサンタさんだぁ^^

2011/12/26 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ その1

グミさん こんばんわ

ブログへの訪問とコメントありがとうございました♪

TOPの写真気分転換に変更してみました(*^▽^*)

ルルちゃんもグリニーズ好きなんですね
それに、食べるのが早い!
さくらも結構ガツガツ食べるのでいい勝負かもしれません

さくらサンタを可愛いと言っていただけて嬉しいです
あはは・・・
たまたまカメラ目線もらえたのでラッキ~でした

2011/12/27 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply