patakko

patakko


さくらサンタから皆さんへ
さくらサンタ
皆様、楽しくて素敵なクリスマスをお過ごしください 
by.sakura

今日は、ばあちゃんとおじさまが遊びに来てくれました
身なりを整えて
さくらサンタ1
かあちゃん家のお庭へ移動し
さくらサンタのお披露目です♪
さくらサンタ2
ばあちゃんに甘えてみたり
さくらサンタ3
いっぱいっぱい撫でてもらってさくらも嬉しそう♪
さくらサンタ4
そして、とうちゃんとかあちゃんからさくらにプレゼントを用意してくれてました
プレゼント1
たくさんのプレゼントby.sakura

そして、パタ君のお友達から届いた贈り物
じゃ~ん♪
プレゼント2
米沢牛です モ~ウ
今夜は、鉄板焼きホームパーティ~
コチラは、みんなで頂きます♪ 



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
ここはまあ  
メリークリスマス!

かわいいサンタさん姿♪
笑顔もばっちり!
さくらスマイルで~たくさんのプレゼントもらえるね(^^)v
プレゼントの中の「FUKAFUKAPIPI」ってゆうのが
かなり気になる・・・・・用途はなんだろう?おもちゃ?
それとも・・・・枕?なんだろう??
さくらちゃんがPIPIを使ってる姿ブログでupしてください!(^^)

米沢牛!wao!高級牛!最高ですね!!
焼き肉party~♪いいですね。うらやましい!
近所の焼き肉屋さんが閉店してしまったせいもあって
最近肉を食べてない・・・・・う、うらやましいです!

ま、うちは今日はチキンでした・・・・一応肉??(^^;)

焼き肉ですてきなイヴを!(^^)V

2011/12/24 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   
シンザンママ  
No title

メリークリスマス!

さくらちゃんのサンタさん姿とても可愛いですね。
すごく似合ってますよ。
さくらちゃん、プレゼントをたくさん貰えてよかったね。

そして・・・米沢牛!
美味しそうですね。
とっても豪華なクリスマスで羨ましいです~
ちなみに我が家はお鍋でした。

2011/12/24 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

MerryChristmas♪

さくらちゃんサンタ家にも来て~ヽ(^o^)丿
いっぱいナデナデされて嬉しそうですね♪
きっとプレゼントもウマウマでしょうね~
米沢牛の鉄板焼き!美味しそうな匂いが…
私も参加したーい(笑)

2011/12/25 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
No title

メリークリスマス☆
さくらちゃんサンタとっても可愛いですね~(#^.^#)
みんなでとっても楽しそう♪
お肉も美味しそうだし(^-^)
さくらちゃんもプレゼントいっぱい☆
素敵なクリスマスですね~♪( ´▽`)

2011/12/25 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: ここはまあさんへ

ここはまあさん こんにちわ

FUKAFUKAPIPIの正式な用途はおもちゃですよ
噛んでピッピと鳴らして遊んだり
引っ張って遊んだり
投げて遊んでも楽しめますよ(←と書いてありました)
今日の日記に、ピッピの話をちょこっとアップしましたのでよかったらみてくださいね

米沢牛生まれて初めて頂きました
柔らかくて肉に旨みがあって文句なしに美味しかったです

ここはまあさんも素敵なクリスマスをお過ごしください

2011/12/25 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:シンザンママさんへ

シンザンママさん こんにちわ

さくらサンタを褒めていただいてうれしいです
ありがとうございます

米沢牛は生まれて初めて頂きました
もう美味し過ぎて(人´∀`)大感激でした

シンザンママさんへ
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

2011/12/25 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん メリ~クリスマス♪

さくらは私以外の人から撫でてもらうのが好きなんですよ
まあこれが柴っ子の性格なんですが
こういうシーンをみるとちょっと寂しくなります・・・あはは

米沢牛は美味しかったです
生まれて初めて食しました
さすがブランド牛!でした

2011/12/25 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:菊さんへ

菊さん こんにちわ

さくらサンタを褒めていただいてうれしいです♪
たまたま、おじさまが達が来てくれたのでさくらも大喜びでした
お肉も最高に美味しかったです

菊さんもモコしゃんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(*^▽^*)

2011/12/25 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply