patakko

patakko


先日、親戚のおじさまから頂いたドライブペットシート
ドライブシート1

ドライブシート2
(;・∀・)なんだか嫌~な予感するんだよな・・・


あ゛~!!!!!!!!!!
ドライブシート5
たった一回の使用で、一箇所ですが穴があきました
おじさま、これからは大切に使わせて頂きます♪
by.穴あけ名人sakura)

穴を開けたあとのお散歩での様子

川のよこにあるちいさな小川
散歩1

散歩2
さくらは、小さい頃から水が好き
こういう小川をみるとウキウキするみたいです

さくらと一緒に
小川をいったりきたりして遊んだ午後散歩でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
春野うらら  
No title

patakkoさんこんにちは♪

初めて使ったもの…うちもビリビリになったものあります(>_<)
嫌な予感って大体当たる(笑)あぁ~やっぱりと(笑)
せっかく買ったのに~と凹みますよね…
お散歩コースに小川があるのね~いいなぁ♪
さくらちゃんも嬉しそうですね!

2011/12/22 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんばんわ

いつもお返事遅くなってしまってすみません

嫌な予感って、だいたい当たりますね・・・汗
そうなる前になんとか止められればいいのですが
なかなかタイミングがあわず、結果、いつも破壊されてしまう私です

MOCOちゃんも初めて使ったものをビリビリにしたことあるのですね
新しいものをやられると凹みますね (^_^;)

いつもの散歩コースに小川があるのです
さくらは水が好きなのでいつも嬉しそうな顔します
流れてる水に手を付けてみたり
香りを嗅いでみたりして楽しむことが好きみたいです

2011/12/23 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply