patakko

patakko


12月11日(日)に行われたトレラン大会から
早1週間になります

大会前後の数日間は、変に興奮していて変にハイテンションで寝付けなかったり
気がついたら寝てたりと、ちょっとリズムが狂ってました
楽しいことがあると「わぁ~い♪」ってなっちゃうので困ったもんです

(^▽^;)あはは~

時間が経つにつれだいぶ落ち着いた気持ちが戻って来ました

今日は、とってもいい天気だったので、
さくらを連れて里山散歩へ出かけてきました
山散歩1
先週もこんな感じで最高のロケーションだったな~
山散歩2
あずまやへ着くまで、
大会の時に「頑張って~!!」って声をかけてくれたスタッフさんや
途中で飴をくれたおばさまや栄養食品をくださったハイカーのおじさまの顔を思い浮かべたり
一緒に、走ったランナーの方々の事を思い出しながら登って行きました
山散歩3
感謝の気持ちをノートにぎっしり綴って来ました!
山散歩4
しばし、景色をたのしんだあとは・・・
さくらの散歩にお付き合いをしました
今日は、ひたすら顔を突っ込んで
山散歩5
さらに
山散歩6
なかなか前に進まないさくら・・・
結局、穴を掘ってもなんにも収穫はなしでした

と思ったら
山散歩7

「アトエ」で私の左側について歩くさくら
さくらの左側にこんなたくさんの草がついてたなんて全然気が付きませんでしたよ・・・汗

このあと、5分ほど除去作業に徹した私でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
ここはまあ  
たくましくなってる!

さくらちゃんなんだか最近たくましくなってる(^^)
1枚目の写真の腕(前足)の筋肉がむきっって見える!
やっぱり日々登山してるから、健康的な柴!って感じですね。頼もしい!
少々草ついてても多めにみてね(^^)

2011/12/17 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

patakkoさんこんばんは♪

私も楽しいことがあるとわぁーい!です(笑)
なかなか興奮が収まらないんですよ~
山のお散歩良いですね~ヽ(^o^)丿
なんて絶景なんでしょー!!素晴らし~い♪
さくらちゃんも堀り掘りして楽しんだのかな~?
いっぱいおみやげ付いちゃったけどね(笑)

2011/12/18 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/18 (Sun) 09:17 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん こんにちわ

そうですね・・・
さくらの腕ムキムキしてるかもです 笑(・∀・)笑
女の子なんですがたくましいですね!
ケツ筋もいい感じに筋肉ついてます

草は仕方ないですね
地道にひとつひとつお猿のお母さんみたいに
無心になって毟ってました(^_^;)

2011/12/18 (Sun) 11:56 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

うららさんも楽しいことがると
興奮冷め止まないタイプなんですね!
寝るときもずっとそのことがグルグル回っててなかなか切り替えができなくてこまっちゃいます 笑

山散歩は空気もいいし景色もいいし最高です
さくらは穴掘りを頑張っていろんなくっつき草をくっつけて帰って来ましたけどね!

2011/12/18 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 鍵コメさんへ

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
私も、癒されに訪問させて頂きますね♪

2011/12/18 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
No title

patakkoさん 更新してあるのにのんびりコメント出来ず
ごめんね!

枯れ葉の中でスンスン さくらちゃん 
さくらちゃんには 宝物は見つからなかった様だけれども!
あたしには 可愛いさくらちゃんが見れたので
疲れた体が 一気に癒されたよ~ ありがとう

村ポチです!

2011/12/18 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

さくらで癒されてもらえてなんだか嬉しいです(*^▽^*)

頓珍漢3号さんもこの時期は、猫の手を借りたいぐらい忙しい時ですね
体には気をつけて過ごしてくださいね♪

いつもポチッっとありがとうございます


2011/12/18 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply