patakko

patakko


ピンポ~ン
「お届け物で~す♪」といつもの配達のおじちゃんが届けにきてくれました

なんだ~とおもったら・・・
カレンダー1
待ちに待っていた365カレンダーです
カレンダー2
手にすることが出来ました
(BUDDYカレンダーは先日手にしてました)

さくらは、2つのカレンダーに登録してます

365カレンダーは2月8日
カレンダー3
BUDDYは5月26日に載ってます♪

ドキドキさせながらひと月ごとめくって
みんなの可愛いお顔をくまなくチェ~ックしましたよ

(*^▽^*)「さくら さくらの友達も載ってたね♪
来年になるのが楽しみだね~!!!」
(勝手に友達だと思ってますがご了承ください 笑)
カレンダー4
「来年は、カレンダーと共に楽しく過ごせそうです よろしくです♪ by.sakura」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
お互いに初めて!

patakkoさん こんばんは~~

あたしは すっかり忘れていて 一昨日注文しました(^^ゞ
年内には届くかな??
ネット上にあるときから 365日の方は 毎日TOPに載るんじゃないかな~
って さくらちゃんと じぃを見張るのが楽しみだったけれども
物が届いたら! 毎月がとっても楽しみになるよね!

BUDDY←このカレンダーは知らなかった・・鬼が笑うけれども
来年はこちらもエントリーしたいなぁ~~

patakkoさんも あたしも 愛犬がカレンダーに載るのは「初」!
とっても嬉しいよね~~ ♪

2011/12/15 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   
ここはまあ  
うちにも届いたよ♪

365日カレンダー我が家にも届きましたよ(^^)v
たくさんの日本犬のお友達がいて
来年1年、毎日が楽しそうだ
エブリデー・日本犬♪
予備に買ったカレンダーは実家に無理やり(^^;)あげました(^^)v

さくらちゃんの事も もちろんチェックしたよ♪
ちなみにココは6/7ここはまあさんの誕生日に登場してます♪
よろしくね!

2011/12/15 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
No title

さくらちゃんもカレンダーに(((o(*゚▽゚*)o)))
モコしゃんもトイプーカレンダーエントリーしたかったんですが、
エントリーしたい日にちが第3希望まで埋まってて断念したんです(>_<)
来年は早めにエントリーしたいと思います♪
さくらちゃんが載ってるカレンダーと過ごせるなんて
素敵な1年になりそうですね☆

2011/12/15 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   
Michy  
ウチはまだだ…

って思っていたら、↑頓珍漢3号さんのコメントを見てはっ!としました。
もしや…
で、当り!去年と違ってちゃんと申し込まないと届かないのね(汗)。
今慌てて手続きをしてきました。
あ〜、危なかった!!
さくらちゃんは2月8日ですね。
毎日じっくり見ているから見逃す事はないのですが(笑)。
ああ、あと2週間余りで新しい年なのね。なんかビックリです。

2011/12/15 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

patakkoさんこんばんは♪

さくらちゃんもエントリーしたのね~ヽ(^o^)丿
MOCOもエントリーしたんですよ~♪
昨日届いて昨晩ブログにアップしちゃいました(笑)
BUDDYってカレンダーもあるんですね~
シュナも載せられるんですか??
二冊も載ってるなんてさくらちゃんいいなぁ~(^_-)-☆

2011/12/15 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん ふたたびこんばんわ♪

365カレンダーは、今年から購入スタイルが変更になったみたいですね
年内に届くことを祈ってます♪
いざ、手にすると一気にテンション上がりますよ~!!

BUDDYは山梨と長野がメインに発行されてるフリーの情報雑誌なんです
他県からエントリーされてる方もいますのでよかったら覗いてみてくださいね

やっぱり、愛犬が載るってのは嬉しいですね
それに、じぃちゃんも載ってるってなるとさらに嬉しさ倍増です!!

2011/12/16 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん こんばんわ

ココさんのおうちにもカレンダーが届いたのですね♪
たくさんの日本犬のお友達がいて来年は毎日が楽しみです

ココさんもチェックしましたよ!!
(・∀・)bナイススマイル

ココさん夏生まれなのに あれ?
って思いましたが、なるほど!!
ここはまあさんのBDなんですね!コチラも要チェックしておきました

2011/12/16 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:菊さんへ

菊さん たびたびこんばんわ♪

モコしゃん 残念でしたね・・・
第三希望まで埋まってしまったら他の日ってのもなんだか気が進まないですもんね
今回ダメでも、来年もあるので来年は早めに希望日にエントリーですね!

さくらが載ってるカレンダー
初めての事だったので良い記念にもなりました
そして、いつも交流させてもらってるわんちゃんがいたり
可愛い子がいたりして毎日カレンダーを眺めながら楽しく過ごせそうです

2011/12/16 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:Michyさんへ

Michyさん こんばんわ

365カレンダーは、今年から購入スタイルが変更になったみたいですね
Michyさんも無事に注文されたとのことで安心しました(*^▽^*)ホッ♪

はい、さくらはさくらの生まれた日にちにエントリーしてます
今年も、あと2週間・・・
早いですね~

落ち着きのないわたしとさくらですが
これからもよろしくお願いしますo(・∀・)o

2011/12/16 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん  たびたびこんばんわ

はい、さくらは日本犬にエントリーしてます
MOCOちゃんもカレンダー届いたのですね
後ほどお邪魔させていただきます♪

BUDDYは山梨と長野がメインに発行している
フリーの情報雑誌なんです
そこでも募集してたのでエントリーしてみました
ちょっと欲張りかなとおもったのですが
記念になると理由付けをしてゲットしました 笑

BUDDYのは犬種は問わないので、オールおっけいですよ!
中には鳥やハムスターもいましたよ
もしお時間ありましたらチェックしてみてくださいね

2011/12/16 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/17 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:鍵コメさんへ

いつも遊びに来てくださりありがとうございます
(*^▽^*)マイペースな私ですがよろしくです♪

2011/12/18 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply