patakko

patakko


わんこがたくさん集う場所 荒川に散歩デビューを果たしました!
ここへ来るまで、大きなわんこに吠えられ 
ちょっと ビビリ 動けなくなってしまったけど・・・
ここは楽しい! 
他のわんちゃんや人間の香りがするね
風も気持ちがいいね!
P1070111.jpg
芝は気持ちい!ダッシュ ダッシュ!!
P1070115.jpg

今日は天気が悪く散歩しているワンちゃんは少なかったけど
またあしたも一緒に散歩しようね!

そして、今日さくらさんのあたらしいおうちをセットしました
先代くろちゃんが使っていたハウスをきれいに洗って
天日干ししてさくら用にしました

しかし、ずっと遠くから様子を伺ってました



しばし様子を伺うと 疲れたらしく縁側でお昼寝


頭が落ちそうになって何度かかっくんかっくんしてました・・・笑
夕方、様子を伺うと・・・
しぶしぶ新しいハウスにはいってました



すこしずつ慣れていこうね!




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply