patakko

patakko


サブタイトル:変~身!

「では、いきますよ~♪」
変身1

変身2
「どうだ!」
変身3

「以上です・・・」




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
菊さん  
No title

かっちょいいポーズで決まってますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、でも、その仮面が何なのか気になります(笑)
スヌード的な物?もしや腹巻き??
さくらちゃんの?patakkoさんの??

2011/12/02 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   
お地蔵さん♪  
No title

こんにちは!先日もお越しくださりありがとうございました(*^_^*)

さくらたん、何やってるんですか(* ̄m ̄)プッ上手く変身できたかな?てか、何仮面ですか(爆)

2011/12/02 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
はははぁ~

patakkoさん こんばんは~

さくらちゃん 楽しそうだね(笑)
セラピー犬に ぴったりな さくらちゃん 
見ている人を癒してくれるよね~~

今日は凄く寒かったよね(-"-)

2011/12/02 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

patakkoさんこんばんは♪

面白い~(笑)
さくらちゃん変身してる~(笑)
見事な変身ポーズですね(^_-)-☆
何を被ってるんだろー??
気になる~~ヽ(^o^)丿

2011/12/02 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん おはようございます

いつもお返事遅くなってしまってすみません

> スヌード的な物?もしや腹巻き??
> さくらちゃんの?patakkoさんの??
はい、コレは私の腹巻です(*^▽^*)

さくらに洋服を着れるようになってもらいたくて
まずは、手元にあった私の腹巻を装着してみました
が、想像通り「いやいやいや~」で大暴れ
終いには首から顔にかけて両手で脱ごうとし始めたので
ここで一枚撮ったのが最後の写真です

まだまださくらが洋服をくれるようになる日は遠いみたいです(・∀・;)

2011/12/03 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: お地蔵さん♪ へ

お地蔵さん♪ こんにちわ

コメントありがとうございました
嬉しかったです(・∀・)

> さくらたん、何やってるんですか(* ̄m ̄)プッ上手く変身できたかな?てか、何仮面ですか(爆)
はい、変身後のさくらは「腹巻仮面」に変身しました(失笑)
そのまんまですね~

本当は、さくらに洋服を着ることに慣れてもらいたいな~という思いがあり
試しに腹巻で挑戦してみたのですが
もう「いやいや」の連続で逆に嫌な思いを植えつけてしまったようです・・・やっちまいました(汗)
無理にするのは私の意に反するので、時期をみて試していけたらいいなと思ってます

2011/12/03 (Sat) 08:51 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ

セラピー犬にぴったりですか(・∀・)?
あはは~こんなんでいいのでしょうか
疑問がありますが
さくらをみて癒されたりにっこりしてもらえたら
それはそれは嬉しいことです♪
昨日(2日)はグーンと気温が下がりましたね~
散歩してても手がかじかんでました
こちら高い山は雪マークが付いてました

いよいよ本格的な冬到来のようですよ

2011/12/03 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

> 何を被ってるんだろー??
> 気になる~~ヽ(^o^)丿

はい、これは私の腹巻ですよ~♪
この時のさくらは「いやいやモード」なんです

前から、さくらには洋服を着れるようになってほしいな~とおもっていて
機会があれば挑戦してみようと思ってたのです
そして、ちょうどいいところに腹巻があったので
(さくらの服なんにもないので着せるものがないだけなのですが)
装着した時の反応なんですよ~

変身ポーズもさくらにとったら嫌がってるのです・・・
さくらに悪いことしたな~とちょっと反省です(^_^;)

あまり、無理にするのは逆効果なので
様子で慣れさせていこうかなっとおもってます

2011/12/03 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply