patakko

patakko


さくらは小さい頃から好きな場所があります
それは・・・
仲良し1
パタ君があぐらをかいたときにできる足クッションです

ちょっとここで想い出写真です
我が家に来て2日目*さくら生後2ヶ月10日の写真です
P1140694.jpg
いつも、仕事から帰ってくるとパタ君の足の上に乗って噛み噛みするのが習慣でした

月日が流れても、足の上がいいみたいです
あっ、たまたまですが
パーカーも短パン姿も同じなのは偶然ですよ
写真アップしてからあっ!となったのです
あと、寒くてもぎりぎりまで短パンで居るのがパタ君スタイルです
仲良し2
パタ君は一日の疲れをさくらに癒され
さくらは甘え甘え大作戦を決行する大チャンス
仲良し3
このときばかりはさくらもガードゆるゆるになってしまいます
仲良し4
仲良しな時間は至福の時間でもあるみたいです(*^▽^*)

そして、おまけです
里山散歩1
「今日も、さくらに逢いたがっている人には逢うことが出来なかったね~
残念だね~って・・・」(^_^;)
里山散歩3
(*^_^*)「おやつが欲しいのね♪」
里山散歩2
頑張って登ってきたので紗を2本あげました
そして、このあとあっちこっち寄り道しながら約2時間の朝散歩が終わりました
もちろん、おうちに着いたら爆睡のさくらでした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
みぃ  
No title

:patakkoさん
こんばんは^^

わぁ~さくらちゃんちーさい時もすごくすごく可愛い~❤❤❤
大好きな足クッション本当に嬉しそう^^
幸せいっぱいのお顔しています

お山に元気いっぱい登った後のお昼寝は最高だよね
空気の綺麗なお山お散歩出来ていいなぁ~
景色も最高ですね
ますますおやつも美味しい~❤

2011/11/22 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
甘え上手さくらちゃん!

patakkoさん こんにちは(#^.^#)

さくらちゃん 甘え上手ですね パタ君が膝枕を作ると自分から
寄りつくのかな?? そうだったら羨ましいです(T_T)
うちのチビさん自分から甘えてこない子なんで・・
遊びたい時だけ ボールやピッピを咥えて 足元にゴーンとぶつけて
遊びの催促・・それ以外は 頓ファミが近寄ると ぴゅ~っと逃げるんですよ
悲しい・・・。

こんなに可愛く甘えられたら パタ君も幸せですよね☆
小さいさくらちゃん 今のさくらちゃん~~ 同じ甘え方で
とっても可愛いですよ♪

山散歩・・お友達に会わなかったんですね残念!
次は誰かに会えるとイイね!

2011/11/22 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
No title

さくらちゃん生後2カ月のパピーちゃんの頃から
落ち着く場所は変わってないんですね(#^.^#)
可愛い~♡さくらちゃんいい顔してますね♡

里山散歩2時間もかけてするんですね~!!
スゴーイ!!!
さくらちゃんもpatakkoさんも健康的♪
まだノートの方には逢えないんですね…
早く逢えますように☆

2011/11/22 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:みぃさんへ

みぃさん こんばんわ

我が家にきたときから、なぜか足クッションが好きでいつもさくらの定位置になってます
きっと足が温かくて気持ちがいいんだと思います
私だとダメみたいで嫌がってしまうんです
さくらのこだわりの足クッションみたいです(笑)

今は週1回のペースで里山に登ってます
山の空気は澄んでるので最高に気持ちいいしおいしいです(・∀・)b
さくらにとってもいろんな生き物や木々の香りも楽しめるのでよい刺激を感じれるいい機会なんじゃないのかなとおもってます
山から帰るとだいたい寝言いったり、手足がバサバサ動かしてます
それだけ、脳が活性化しているのかもしれません

2011/11/22 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

> さくらちゃん 甘え上手ですね パタ君が膝枕を作ると自分から
> 寄りつくのかな?? そうだったら羨ましいです(T_T)
はい、さくらから寄り付いて、ぐだ~んとなって「からだ撫でて!!」って上目遣いをして
おもいっきり甘えてますよ~
ちなみに、私の膝の上に乗せると嫌がって逃げていきます
悲しい現実・・・。

結構、パタ君もさくらに甘えてもらって嬉しいみたいです
「あいつ(さくら)かわいいな~❤ 」っていってますから(*^▽^*)

いつかは、さくらに逢いたがっているひとに逢える日をたのしみに里山散歩にお出かけしたいと想ってます

2011/11/22 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ

こうやってみると、さくらは
心地よい場所はかわってないことに気付きました

ちなみに、私が同じようにやると期待を裏切りませんよ
嫌っていって逃げていきますから・・・(^_^;)あはは
でも、さくらがここちよければいいかな~って開き直るようにしてます
時に、ライバル視されているような感覚にもなり複雑な心境にもなるのですが
うまくあしらってます

里山はいくつもコースがあり
組み立てによってショートにもロングにもなるのです
今回はさくらが丸太に登ったり、いろんな匂いを嗅ぎたそうだったのでいろいろ寄り道していたので
単純に時間だけすぎてしまってました

いつかは、ノートの方にお逢い出来ればいいなって想ってます
きっと忘れた頃に現れるんですよね
探しものと探し人 なんて

2011/11/22 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply