patakko

patakko


今日は、さくらがブログの更新に挑戦です♪ 
さくらがブログ更新1
まずは、オンの顔です
凛々しいさくら
そして、オフの顔・・・
い~ち
おうちのさくら2
に~の
おうちのさくら1
さ~ん
おうちのさくら3
そして、不思議な事が起きました
「どういう事か「V」のキーボードボタンがどこかへ吹っ飛んでいってしまって
パタ子さん必死に探したけど見つからなくて困ってました~さくら?さくらは食べてないよ~だ」
P1080431.jpg
(;^_^)「コピペする時とっても打ちにくいしテンポが狂うし調子がでな~い!!」
「パタ子さんは放っといて さくらから皆様へ・・・」
メッセージ3
「では、おしまいになります
あっ、この時はまだありましたよ このあと無くなってしまったの・・・さくらし~らない」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
小雪母ちゃん  
すご~い!

こんばんは♪
さくらちゃん凄い!
9か月にしてブログ更新ですか。
小雪は4歳になっても出来ません((*゚∀゚))
さくらちゃんの手(足?)でタイピングするのって
難しそう…今度コツを小雪に教えて下さいね。

2011/11/15 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   
春野うらら  
No title

patakkoさんこんばんは♪

ホントにさくらちゃんパソコンやってるみたいで~
思わず笑っちゃいましたよ(笑)
ボタンも吹っ飛んでしまって…ウケるんですけどぉ(笑)
さくらちゃんが食べちゃったのかと思いましたよ~(>_<)
凛々しいさくらちゃんとビョーンのお転婆さくらちゃん
どちらも可愛いですね~(^_-)-☆

2011/11/15 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   
ここはまあ  
やる~

おはようございます(^^)
さくらちゃんすごいじゃん!
画面に集中しちゃって(^^)
「編集長!いい写真選んでくださいね!」って感じだね。
ところで「V」はどこいったんだろうね??
そんな簡単にはずれる????
ま、まさか・・・・・・・(--;)

2011/11/16 (Wed) 06:58 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
No title

さくらちゃんパソコンしてる(笑)
目が疲れるから気を付けるんだよ~(笑)←私ですね(#^.^#)

vはさくらちゃんじゃ無いのか……
本当に?
本当に??

靴下ビヨーンってモコしゃんも大好きです♪( ´▽`)

2011/11/16 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 小雪母ちゃんさんへ

小雪母ちゃんさん こんにちわ

お返事遅くなってしまってすみません
(*^▽^*)あはは・・・
実は、格好だけで私がタイピングしました
さくらがタイピングすると一度に幾つかのキーを押してしまうのでエラー音がなってしまいます・・・
なので、コツは無いのです・・・ご期待にこたえられずすみません
またよかったら覗きにきてくださいね
私も小雪さんに逢いにおじゃまさせて頂きます

2011/11/17 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん こんにちわ

コメント遅くなってしまってごめんなさい
さくらがパソコンやってるすがたで笑っていただけて嬉しいです
そうなのです・・・キーボードボタンどこを探しても見つからないのです
多分さくらではないと思うのですが・・・
忘れた頃に出てくることを期待していまは捜索を打ち切りました

最近のさくらは、外と内の顔が明確に出てくるようになりました
外では、ビシッとなって家に入ると本来のおてんばさくらに切り替わります
いろんな場面で切り替えができるので、これはこれでいいのかな~とおもってます
個性ですからね!

2011/11/17 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん こんにちわ

御返事遅くなってしまいすみません
今のさくらは、好奇心旺盛なので、目新しい物にすぐ食いつくんですよね
画面をガン見しているのもクンクン匂いを嗅いでいるだけなのです

「V」ボタン未だに行方がわかりません
でも、いつかは出てくるだろうとそう思うようにして捜索はやめにしました

そして、アドバイスありがとうございました
おやつと交換ですね♪
本来なら、拾い食いする前に注意できればいいのですが、
一つの作戦としてここはまあさんから教えていただいたことを実践してみようと思います
ありがとうございましたm(__)m

2011/11/17 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ

御返事遅くなってしまいすみません

モコしゃんも、靴下好きなんですね~
でも、なぜ靴下がいいのかちょっと不思議に感じてしまいます

「V」のボタンはさくらなのかな~
どうなんでしょう・・・
特にさくらも吐いたり下痢したり食欲低下したりしてないので多分誤食は無いと思っているのですが
ちょっと不安になってきたので要チェックしてみようとおもいます
(いまさら遅いとおもいますがやるだけやってみます)

そして、凹んだ私に温かいメッセージありがとうございました
一夜明け、気分も回復してきました!
菊さんも目お大事にしてくださいね♪

2011/11/17 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply