patakko

patakko


昨日の話になりますがアンジュさんと一緒に
先日オープンしたばかりのペットショップ“COO&RIKU・甲府店”に行って来ました
お店に入ったら何も買わずに帰るということはほとんどなく
「あっ!コレいいな~」と思ったものは即買い物カゴへ入れてました
レジに行く前に、それでも余分なものは無いか確認し幾つかアイテムを棚に戻し
購入したものはコチラ↓
グッズ1
この他にも、おやつも購入しましたが、
今回はグッズがテーマなので省きます
そして、早速さくらに象の形をしたヘチマTOYを渡すと・・・
グッズ2
(・∀・)「さ~くら❤ 」と呼んでも
グッズ4
(*^_^*)「まっ いいさ~遊んでな~♪」
グッズ3
ちょっと目を離した隙に、見事散乱してます
グッズ8
(;^o^)「ちょっと~きょう買ってきたばかりなんですけど・・・」
グッズ
(*^▽^*)「しまいには、象の原型がなくなるほど破壊してくれた為
遊んだ時間15分にて、ゴミ箱いき決定しました 短いおもちゃ生命でした・・・」

「ひとつ破壊したぞ~♪」さくら こころの声



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 11

There are no comments yet.
春野うらら  
No title

こんばんは!(^^)!

さくらちゃん見事な破壊力!すごーいヽ(^o^)丿
ぞうさんなのに…何だかわからなくなっちゃって~
あっという間でしたね…ホント短いおもちゃ生命でしたね(笑)
うちも原型がなくなったおもちゃいっぱいあります…
顔面剥離は当たり前(笑)
今あるおもちゃは辛うじて原型をとどめてますが…(^^ゞ

2011/11/01 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
No title

象さ~ん!(◎_◎;)
ビックリです!!
うちにもヘチマのアヒルさんとくまさんが居るんですが、
モコしゃんと破壊力が全然違います~(笑)
思わず旦那にも見てもらいました(#^.^#)

ププ(笑)さくらちゃんよかったね♪

2011/11/01 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/01 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   
nao!  
No title

おや、さくらちゃんまで・・・汗
破壊王ですね
やっぱり、破壊するのって楽しいんですかね?
さくらちゃんなんかすごい満足顔ですもんね 笑

2011/11/02 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさん  こんにちわ

さくらの破壊力 凄いですよ~(^_^;)
あっという間にだめにしてくれますからね~
今は噛み噛みしても減りにくいボーンの方がいいみたいです
MOCOちゃんも今は落ち着いてきたみたいですが、結構破壊していたのですね

噛むことでストレス発散してるみたいですが
なるべく運動させたりお散歩してさくらの気持ちを満足させてあげたいなと思ってます



2011/11/02 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ

さくらの破壊力は凄いですよ~
壊す達人です
普通に噛み噛みして歯をきれいにしてくれればいいのですが
噛み千切る方が気持いいみたいです
ひたすら噛んでは引っ張って~を繰り返してそのへんに散乱させて満足みたいです
途中で片付けようとすると威嚇してくるので
一段落するまで見てます(^_^;)

いまは、噛み噛みしたい時期なのでしょうがないですね

2011/11/02 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:nao! さんへ

naoさん こんにちわ

さくらの破壊力は凄まじいですよ~
噛むことより噛み千切って破壊することのほうが快感みたいです
鉢も噛み壊し、フリスビーも噛んで歪になるし私のお気に入りの靴も洋服もビリビリです
なるべく、別の形でさくらのパワーを発散させてあげようと思っているのですが
破壊する行為はきっと楽しいのだと思います(^_^;)

最後の写真は、勝ち誇った顔ですね
さくらに一本とられました トホホ・・・

2011/11/02 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
緑の物体は・・

paakkoさん こんにちは(#^.^#)

さくらちゃん! 今日は落ち着きのない日ですね(笑)
昨日 要所×2で落ち着きがって 褒めて貰ったばかりなのに~

あちらこちらに 刻まれた黄緑色の物体は 
ゾウさんの耳だったのね (T_T)(T_T) 痛そうだな。。

一枚目の目を点にして 鼻に皺を寄せて ひたすら噛む姿
じぃちゃんと被りましたよ~
もうそろそろ大人のさくらちゃんだけれども! ヤル事は可愛い少女ね!
勝ち誇った顔! こんな顔をされると 怒れませんよね(^^ゞ

2011/11/02 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   
グミ  
No title

ふふふ^^ 15分で破壊したさくらちゃん。
若さあふれてるって感じですね~^^
ルルも1歳にならなかった時はすぐに破壊されるから
いつも百均のオモチャでした。
↓PEPPYに掲載されたんですね。
すごいすご~い♪
我が家、最近PEPPYさんのベッドを購入して届いたんですけど
カタログ、フード関係のしか入ってなかったんです。
カワイイ笑顔で掲載されて良い記念になりましたね~^^

2011/11/02 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

緑の物体は、象さんの耳だったのです
このあと、全壊してしまい写真におさめるのはちょっと気が引けたので
撮るのをやめてしまいました

そうそう、私も皺寄せてカミカミしている姿
じぃちゃんに似ているな~っておもってたんですよ

最近のさくらは
コチラが怒れないように立ち振る舞うのが上手になってきたので
「まっいいか」となっちゃいます
完璧さくらの勝ちなんですけどね・・・

お利口になってほしいけど、さくららしさは残しておいて欲しい
ちょっと欲張りな私でした

2011/11/02 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:グミさんへ

グミさん こんばんわ

ルルちゃんもパピーの頃は結構破壊していたのですね
今のさくらは体力が有り余っているので破壊力は半端ないです(^_^;)
私も、すぐ壊れてしまうので100円ショップでおもちゃを調達するようにしてます
意外と持ちもいいので助かってます
今回の象さんは200円ぐらいでしたのでまあまあ許せる範囲なので「まっいいか」で済ませました

まさかPEPPYに掲載してもらえるとは思ってもみなかったので
嬉しかったです いい記念になりました♪

2011/11/02 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply