patakko

patakko


昼寝から起きてきたさくら
さりげなく、何気なく接近
さくら3
ついつい私も、畳にゴロン♪
(ゴロンと寝っ転がることができるので、畳大好きです)
(;^_^)「さくら 私家のことしなくっちゃ・・・」
さくら4
手にしていたシュシュが気になったようで・・・
さくら5
このあとは想像通り
さくら1
一人遊びの時間になりました~♪
番外編
先日、チキンカレーの作り方教室へ参加し作り方を教わってきたので
忘れないうちにと作ってみました~
カレー
備考:これだけだと満腹にならないので、白米とおかずあと2種類用意しました
感想:ナンもおいしいけど、やっぱり米がいいな~ 米最高~♪



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
菊さん  
No title

こんなオシャレで可愛いシュシュを…
さくらちゃんに貸してあげるなんて…
なんてpatakkoさん太っ腹~(*^_^*)
わたしは、可愛いのは絶対取られないように死守してます(笑)

カレー具沢山ですね♪
美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに私はナン派…旦那はご飯派です☆

2011/10/28 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ

このシュシュはもうくたびれてしまっていたので
さくらにあげました
こうすればまた新しいアイテムが手に入れられるので
私的には好都合だったりします(*^o^*)エヘヘ

カレーには鶏肉と玉ねぎた~っぷり入れました
玉ねぎの色がきつね色になるまでしっかりよ~く炒めて煮込みました
やっぱりいろんなスパイスが入っているので
たべた後も鼻から抜ける香りがたまらなく快感でした♪

菊さん宅もナンとご飯どちらも用意するのですね
私は、欲張りなのとどちらだけとなるとお腹が満たされないので
両方用意して、半分半分で食べてます

2011/10/28 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply