patakko

patakko


「皆さん こんにちわ さくらニュ~スの時間になりました
まずは、ヘッドラインから・・・」
さくらニュース1
「それでは、現場のパタ子さん お願いしま~す♪」
「は~い 只今、母ちゃん家の庭にきてます
今日は、おもちゃをしっぽに挟んで移動するさくらの様子を
検証をしたいとおもいます さくら よろしく!」
さくらニュース2
動画35秒です

「こんな感じでなんとかしっぽに挟まったまま移動できているようです
果たして、特技と言えるのか微妙ですが まあ良しとしたいと思いました
現場から以上です♪」
「はい 現場のパタ子さん ありがとうでした
では・・・」
さくらニュース5
「もうすぐ10月も終わりですが、な、なんとあじさいの花が
さいていると情報が入りました」
さくらニュース4
「先日は、桜の花が咲いているよとお伝えしましたが、
あじさいも咲いてます
パタ子の母から桜が咲いてるよメールが届き、
パタ子の友達からは藤の花が咲いていたよと情報が入ったそうです
ここの所、日中暖かい陽気だったので
花も間違えて咲き出してしまったのでしょうね
以上、さくらニュ~スでした おしまいで~す」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ここはまあ  
上手!

さくらキャスター最高です!蝶ネクタイ?!も似合ってるよ(^^)v
尻尾でおもちゃ運びこれは特技ですよ!
うちのココなら「何?」って感じで挟ませてくれませんよ
TVでれるよ~。さんまのからくりTVに投稿して~(^^)
いいな~特技のあるさくらちゃん!

2011/10/26 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
No title

さくらちゃん蝶ネクタイしてやる気満々ですね♪
可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))

しっぽの技!
うん!これは特技ですね!!
解説入りの動画も楽しませてもらいました♪( ´▽`)

この紫陽花何て種類でしたっけ?
好きなんですよ~!!
以前地植えする時期を間違えて枯らしちゃいました(>_<)

2011/10/27 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
アジサイですが~!

patakkoさん こんばんは(#^.^#)

ごめんね~ 記事にUPされている・・朝メールチェックでツベ見て
丈夫で便利な尾っぽを見て感動し~ツベの方にコメしてしまいました(^^ゞ

尾っぽを上手に使ってますよね~ 
うちのチビさんは 出来なかったので是非!面白動画にエントリーしてね!

額縁アジサイが咲いてる!これは驚きです\(◎o◎)/!
藤も咲いているところがあるんですね! 異常気象だ。。
でも、季節外れの開花ですが 花は何時見ても心を安らかにしてくれるし
いいものですよね!しかも 綺麗ですよね!
秋の花って 少ないので 雑草の花は咲いてますが・・
なんだか得した気分です!

蝶ネクタイさくらちゃん 可愛い~ 次のニュースも蝶ネクタイで
よろしくね!

2011/10/27 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん こんばんわ

> 尻尾でおもちゃ運びこれは特技ですよ!
うわぁ~高評価でよかった~
しっぽでおもちゃ運びはさくらの特技とさせて頂きます
(・∀・)v

> TVでれるよ~。さんまのからくりTVに投稿して~(^^)
うわぁ~テレビですか!?
ものは試しでトライしてみるのもいいかもしれないですね♪
ダメ元で!


2011/10/27 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ

動画、楽しんでもらえてよかったです
そして、しっぽでおもちゃ運び
さくらの特技とさせて頂きます(*^▽^*)vイエイ

> この紫陽花何て種類でしたっけ?
額紫陽花だったと思います
私、花には疎いので間違えていたらごめんなさい・・・

先日、100円ショップに行ったら、可愛い赤の蝶ネクタイがあったので
自然と買い物カゴにいれてました(笑)
また、さくらニュ~スで活用しようかな~と思ってます

2011/10/27 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

いえいえ、コメントいただけて嬉しかったですよ♪
ありがとうございました(*^▽^*)

面白動画へエントリ~ですね
了解です 機会があったらエントリ~してみます

花たちも、気温が高かったので咲くタイミング間違えてしまったのですね
本当に秋は、花が少ないので
こうして季節外れでも花が咲いてくれてると心が和みます❤

さくらの蝶ネクタイは100円ショップで見つけました
次回も蝶ネクタイ付けて原稿読むそうですよ~(・∀・)

2011/10/27 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply