patakko

patakko


(・∀・)「今日のおやつはわんこのクッキー信州牛入りだよ」
先日、母ちゃんがお出かけしたときにさくらにっておみやげ買ってきてくれました
おやつ1
(*^o^*)「はいはい・・・出しますよ~」
おやつ2
(・∀・)「よし!」
おやつ3
(^O^)「うまそうに食べるね~さくらは!」
いくつか食した後、さくらのお布団へ戻って
(・∀・)「おやつの味はどう・・・・お~っと~さくら鼻!鼻!」
おやつ4
ペロリして鼻水を拭きとった後のさくらといえば
おやつ5
(*^o^*)「ばっちり見えてたよ~♪」
おやつ6
(・∀・)「お布団へゴロ~ンして寝に入ったさくらでした」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
菊さん  
No title

クッキーにお肉入り☆贅沢~☆
しかもワンコ型☆カワイイですね☆

さくらちゃんも大満足ですねっ( ´ ▽ ` )ノ
笑顔でごろ~ん♪可愛いなぁ~♪

2011/10/26 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
お肉入りですか~!

patakkoさん こんばんは(#^.^#)

お肉入りのおやつ・・どんなふうにお肉が入っているんだろう?

今日のさくらちゃんを見て感じたんだけれども
だいぶ 落ち着きましたよね? 毒素がとれたって表現は大袈裟になると
思うんですが 顔つきが お姉さんになって 落ち着いた感じがします
もうそろそろ 成犬なので 心もお姉さんに近づいてきたんでしょうね!

あら!鼻水どうしちゃった? 待ち過ぎてヨダレと一緒に鼻水
出ちゃったかな(^^ゞ

どの写真も可愛くて~ でも じゃー寝ますのお顔が可愛い♪

2011/10/26 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ♪

これは、信州限定で信州牛入りなんだそうです
文字だけみると贅沢ですね
味はよくわかりませんが 食いつきは抜群にイイです(^o^;)
食い意地が凄いのでやせったいです

いつもあまりおやつはあげないのですが(他の人がたくさんくれるのであげなくて済んでます)
せっかく貰ったのでおやつタイムを設けてみました
さくらも素直でとっても喜んでくれてました
あまりゴロンして笑顔みせないですが
おやつ効果抜群だったようです(*^_^*)

2011/10/26 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

> お肉入りのおやつ・・どんなふうにお肉が入っているんだろう?
見た目は、まんまクッキーです
おそらく、生地の中に信州牛のエキス?粉末?が入っているのだと思います
めちゃくちゃ食いつきが良かったですよ~
めったにおやつあげないので嬉しかったようです

> 今日のさくらちゃんを見て感じたんだけれども
> だいぶ 落ち着きましたよね? 
そうですね~
だいぶ落ち着きました
ちゃんと言い聞かせれば理解してるし
ほかの子にあっても
一緒に遊ぶけれど、お姉さんぶっている時も見受けられるようになりました
最近は褒める割合が多くなってきたので嬉しいです

2011/10/26 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply