patakko

patakko


今日は、いつもと違うコースでのお散歩です
(*^▽^)「お友達居るといいね♪」
さくらの友達1
(・∀・)「しんのすけ君は、しんちゃんと呼ばれてました
しんちゃんはシニア世代 ゆっくりゆっくりお散歩を楽しまれてました」
さくらの友達2
(*^_^*)「あまり、わさわさしても悪いので先に失礼しました」
(*゚∀゚)「お~っと~元気いっぱいの子発見!!」
さくらの友達3
(◎o◎)!「このあと、お互いにぐるぐる・・・・グルグル・・・さらにグルグル・・・ラウンドしたもので
私は目が回ってしまいました」
さくらの友達4
(*゚∀゚)「前方に可愛い女の子発見
さくらのともだち5
(^_^;)「うんうん・・・わかるよその気持ち・・・」
さくらの友達5
(´・ω・`)「おっとりしていて人懐っこい幸せいっぱいなお目目が一気にヘルプモードになりましたね・・・」

「さくらと一緒にグルグルラウンドしてくれる子募集中です♪
ただ、一緒にグルグルしてくれるだけでうれしいの by,sakura」
(*^▽^*)「時々は、散歩コースを変えてみるのもイイですね!」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
春野うらら  
こんばんは♪

再び登場の春野です(*^^)v

ブログに訪問&コメントありがとうございました!
さくらちゃんと一日違いの同じ歳なんですね~♪嬉しい~ヽ(^o^)丿

ぐるぐる目が回ること多々です(笑)とにかくやんちゃ盛りなので。
さくらちゃんもそうでしょう??←違ってたらスンマセン(>_<)

差支えなければブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

2011/10/22 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春野うららさんへ

春野うららさんへ

こんばんわ♪
さくらも女の子ですが男の子に間違えられるぐらいやんちゃです
初対面だと「男の子ですか?」から聞かれることが多いです・・・(笑)
とにかく、有り余った体力をいかに消化するかで
私に対する態度が変わってきます
発散できないと飛び噛み&体当たり攻撃を仕掛けてきます(^_^;)

ブログのリンクありがとうございます
嬉しいです♪
私も、リンク貼らせて頂きますね❤


2011/10/22 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
No title

しんのすけ君が可愛くてたまらないです!!
patakkoさんのセリフ効果でしょうか…
シニア犬は味がありますよね~(#^.^#)

お散歩コース変えて、新しいお友達に出会えて良かったですね♪
またまた、バッタさんが餌食に(笑)

モコしゃんならグルグル仲間になれるだろうな~♪( ´▽`)

2011/10/23 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ♪

しんのすけくんは、犬生の先輩とあって落ち着いていてなんとも言えない魅力があります
表情もすごく穏やかで愛されているんだな~と感じました
わんこも目を見れば、愛され度ってだいたいわかってしまいますね

いつも、バッタが餌食になります
無理にとったり声をあげるとムキになるので
さくらの癖で、一度バッタを地面に置く時があるのでその時に気を逸らして
咥えていたバッタを離してもうようにしてます

モコしゃん是非、さくらのグルグル相手になってほしいです
散歩でお友達に会えなくて不完全燃焼の時は私に体当たりしてくるので
なるべく散歩で体力を消費させたいのです(私の勝手な都合なんですけどね・・・)


2011/10/23 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply