patakko

patakko


「皆さん こんにちわ さくらです
今日は、主と里山散歩に行ってきたのでその時のお話をしたいとおもいます」
湯村山6
「あずまやからちょこっと覗いてみると・・・」
高い所1
「さくらのおうちは・・・左側にあるよ」
P1330294.jpg
「さくらが景色見てる間に、主はノートになんだか書いてました
恒例の、ここに来たという証拠を残してたんだってさ
誰も見ね~よって誰か言ってあげればいいのにね!」
湯村山3
「そうそう、あずまやからちょこっと登ると
富士山スポットがあるんだよ でも、今日は曇ってて見れなくて残念 また今度だね」
高い所4
「この山には、大きな石がゴロゴロしてて登っても楽しめるよ
クックックッ・・・・主より高い位置を陣とったぜ!!!」
高い所5
「里山から帰るときに見つけたの」
高い所6
「これで、さくらからのお話は終わります 
また、機会があったらさくらの住む街の紹介をしていけたらいいな♪って思ってます
最後に、さくらに逢いに来てくれてありがとうございました」



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
菊さん  
No title

甲府盆地を一望出来て素敵な場所ですね♪

きっとノート見る人居ますよ~( ´ ▽ ` )ノ
私はあったら見ます(笑)

さくらちゃんのおちり♥
小尻でいいおちり♥

2011/10/20 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:菊さんへ

菊さん こんにちわ♪

里山はそんなに標高が高くはないのですが
甲府盆地が見渡せるのでちょっといい気分を味わえます
夜景もきれいなんですよ

ノートはいろんな人の思いがぎっしり詰まってるので
なんだかページをめくるのが楽しみなのです
幸せなことだったり、つらいことだったり、目標だったり・・・
人それぞれのその時に感じたことが書いてあるので新鮮です

さくらのおちりはいいおちりですか❤
(*^▽^*)さくらに伝えておきますね♪


2011/10/20 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply