patakko

patakko


母ちゃん家の庭に、秋明菊が綺麗に咲いてます
ちなみに、私の庭に植えた秋明菊はついに姿を消しました・・・(^▽^;)あはは~
せっかくなので、さくらと一緒に写真を撮ることにしました
今日のカメラマンは、母ちゃんです
( ̄ー ̄)ウフフ・・・
P1050967.jpg
(・∀・)「さ~くらちゃん♪」
さくらとお花1
母ちゃん、カメラ目線になるように、口にジャーキーを咥えながら撮ってくれました
サンクス!!母ちゃん

と、ここまでは穏やかでしたが、玄関先で
(! ゚Д゚)「なに これ~!!!」と母ちゃん
見てみると・・・さくらの発見!!
(-_-?)「なんで?朝ちゃんと母ちゃんち来る前に出してきたのに~!!!!」
母ちゃん「ちょっと!!待った~!!!!!!足 足」
snap_sakurarako_2011102111713.jpg
見事に私の靴にさくらのおとしものがくっついてる!!
ということは・・・・私が移動した場所!
玄関は?
snap_sakurarako_201110211291.jpg
(・∀・)「お~いい画だな~」
なんてのんきなこと言ってられませんね
替えのサンダルを持ってきてもらい、玄関掃除を強いられたのでした・・・
まったく、運が無いのかあるのか よくわからんです
おそらく、秋明菊のところにおとしものをしていったと思います
さくらとお花2

さくらとお花3
(・∀・)「可愛いから 許す♪」

お食事中の方、気分悪くしてしまいましたらごめんなさい
先に、お詫び申し上げます・・・



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
nao!  
No title

きゃはは
さくらちゃんやるなぁ~
うん置いてきたんだよね うん、うんってね
CMみたいじゃん♪
って見事に踏みましたね
あれってどうして、あんなにもびっくりするんでしょね
ぎゃぁ~!!って感じですよね 爆笑
ごめんね、爆笑しちゃった。
せっかく、きれいな花とかわいいさくらちゃんなのにね
笑いが止まらないわ 笑

2011/10/18 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
こんばんは(^^♪

patakkoさん こんばんは

さくらちゃん・・ ぷぷぷっ 抱っこ中に 大のお仕事をしちゃったのかな?
秋明菊に肥しをあげたんですよ お母さんって 
憎めない顔で言いそうですよね(#^.^#)

運があるのかないのかは コノ先の patakkoさんの記事で判断させて貰いますね!

しかし・・秋明菊が無くなるとは・・さくらちゃんに掘られてしまったのかな?

我が家の秋明菊は ほったらかしでも 満開ですよ~~!

2011/10/18 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   
アンジュ  
No title

う~ん・・・・・

運があるってことにしましょ!!

花とさくら・・・よく撮れてるね~

さくら・・・家の中!?

2011/10/18 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
No title

大事件~!!!
ふふ(笑)
スタンプしちゃうなんて(笑)
お掃除お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

それにしても素敵な写真(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャーキーを咥えてなんて…お母様大活躍ですね♥

2011/10/18 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:nao! さんへ

nao!さん こんにちわ♪

いいのですよ
たくさん笑ってくださいねo(・∀・)o
そのほうが私も救われます(笑)

見事に踏んでしまいました 
全然気が付かなかったです・・・。
足裏見たときは、ものすごいリアクションしてたと思います

心がつかれたときは思い出して笑ってくださいね♪

2011/10/19 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ♪

> さくらちゃん・・ ぷぷぷっ 抱っこ中に 大のお仕事をしちゃったのかな?
もしかしたら、抱っこして腹圧かかってポロっと出てしまったのかもしれません
一応、遊ぶ前にうんないか確認して遊ばせていたのに・・・
驚きです(笑)

運があるかないか、これからの日記で判断してみてくださいね♪

秋明菊ですが、どういうことか成長しないで枯れてしまうのです
土がダメなのか、水のやり過ぎなのか、陽が足りないのか・・・
犠牲になる花を増やしたくないので
秋明菊は諦めました(^_^;)




2011/10/19 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: アンジュさんへ

アンジュさんへ

プラス思考で・・・
運がある 運がついた!と考えるようにしてみます(・∀・)v

さくらね、畳の上でゴロンしてるよ~
畳が好きみたいで
時々、ゴロンして楽しんでるんだ~

さくらと花
抱っこで嫌がって動きまくってたけど
こうやってみるとよく撮れてるね~

2011/10/19 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ

あははは~
もう大変でした~

あっちこっちにつけ歩いたので
掃除大変でした(^_^;)

まったくもう!!!って思いましたが
今思えば、笑い話です

さくらを抱っこして片手でシャッター押そうにも
さくらが暴れてしまうので
今回は、お母さんの協力無しでは撮れなかったと思ってます

2011/10/19 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply