patakko

patakko


P1050596.jpg

今日、はじめて撮影会に行って来ました
今回は、BUDDYさん主催で
某ショップにブースを構えての撮影でした
※イメージです
snap_sakurarako_201110119222.jpg
こんな感じで、カメラマンの後ろで、おやつ作戦を利用しながら
なんとか写真を撮ってもらうことが出来ました
その時のデーターは後日、自宅へ郵送なので到着が楽しみです

感想
ちゃんと待てやお座り、伏せがキープできず次第に、だるまさんが転んだ状態になってたさくら
気がつけばカメラマンさんの目の前に来ている始末・・・
もっともっと練習して、しっかり場所キープ・スマイルキープできるようにしたいなとおもいました

ちょっとここで、割り込みですが
今日は、仙丈ヶ岳へ山登りに出かけてきました



その時の様子はヤマレコにまとめてありますので
お時間ありましたら見てくださいね

タイトル:仙丈ヶ岳 絶景の連続 女王様最高!

そして、念願の雷鳥にも逢うことが出来ました~とっても可愛いいです
雷鳥
一年ぶりの再会に感激している私でした~
今日も、ぐっすり眠れそうで~すzZZ



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
菊さん  
No title

おぉ~!
撮影会なんてスゴーイ☆

いつもと違う環境で、待てさせるって高度ですよね!
うちは絶対無理だな~(笑)
でも、撮影会とか1回は行ってみたいです♪( ´▽`)
どんな写真が撮れたのかな~?
さくらちゃんの写真楽しみに待ってます♪

雷鳥も凄いっす!!
おやすみなさい☆

2011/10/10 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   
ここはまあ  
期待してます!

撮影会!!なんて素敵な響き~♪
うらやましい!
(ココ地方ではそんなしゃれたこと聞いたことないけど・・・・)
写真の出来上がり楽しみですね~
ブログにアップされるのを待ってます!!

2011/10/11 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:菊さんへ

菊さん こんにちわ

撮影会は、山梨県から発信しているフリーペーパーの雑誌会社で開催して下さいました
さくらの住んでる近くで撮影会をすると情報が入ったので
どんな感じか見たかったのと、一度、さくらもプロのカメラマンに撮ってもらいたくて出かけてきました

なかなか、普段と違う場所で
いつもより長く待てをしなければならないので
最後は、さくらの集中力が持たなかったです

数日後に、自宅に届くそうなので届いたらアップしたいと思います

雷鳥は、本当にラッキ~でした
他の登山者から「雷鳥居るから、頑張って登ってね!」と何人もの方から声を掛けてもらい
念願の面会を果たすことが出来ました~
もう、寒くて鼻水だ~らだらになりながらひたすらシャッターを押してました(笑)
なかなか逢えない雷鳥 逢えて本当に嬉しかったです
一日、有頂天でした(・∀・)

2011/10/11 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: ここはまあさんへ

ここはまあさん こんばんわ

私も、撮影会という響きにいつもアンテナが反応してました(笑)
ちょうど、さくらの住んでる近くで撮影会をすると聞いたので
じっとしてられず出かけてきました

結構、難しかったです
さくらを定位置でキープするだけでもアタフタ・・・
声をかける度、前進してくるさくら あらららら~
と、裏話はいっぱいありますが
それでも、さすがプロですね
一瞬の表情をちゃんと撮ってくれてました
数日後に、データーが届く予定ですので
届いたらアップしますね♪

2011/10/11 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply