ニコニコが止まらない!久々のお出かけにご機嫌な柴犬さくら

パタコ

久々のおでかけににこにこが止まらないさくら。

202107121046218be.jpeg

普段、笑顔の安売りはしない性格なので、

20210712104623714.jpeg

この表情は、本当に楽しくて嬉しくてワクワクする時しか見ることができない貴重なシーンです。

20210712104625bf5.jpeg

軽度の腰痛持ちさんが身を乗り出して情報収集してます。

202107121046262a1.jpeg

目をまんまるにしていて可愛い♡
それに、なんか嬉しい。

2021071210463019a.jpeg

いつもはブスーっとしている事がおおいので、こんなに嬉しそうな顔みちゃったらまたどこかお出かけ連れて行ってあげたくなっちゃいます。


●動画●




●ちょこっとメモ●

↓さくらが愛用しているクレートです。



安心安全にドライブ楽しむための必需品です。





     いつもありがとうございます
1_2017092208325922d.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 20141029212711c21_20170922083300d1a.png
           にほんブログ村 人気ブログランキング


web拍手 by FC2
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  

さくらちゃん可愛い!!
お目目真ん丸で超楽しそう(^.^)
ドライブが好きなのか、お出かけが好きなのか?
いいね~こんな可愛い笑顔が見れるのなら毎日でも連れていってあげたいですね(^.^)

  • 2021/07/13 (Tue) 21:59
  • REPLY
パタコ
パタコ  
Re:*はなママ* さんへ

*はなママ* さん こんばんは。

さくらは笑顔の安売りしないので、この時のさくらは最高に楽しい瞬間だったと思います。
ドライブが好きなのか、お出かけがすきなのかの質問ですが、おそらくお出かけが好きというのが大きいと思います。
また近日中に涼しい場所へ連れ出そうと思っています。

  • 2021/07/16 (Fri) 20:39
  • REPLY