patakko

patakko


今日は、ふと立ち寄ったショップでずっと欲しかった
巨大ガムを発見し、即買いしてきました
アイテム1
以前、「柴犬じぃーちゃんと ハムのオニュと過ごす毎日」の主役のじぃちゃんが巨大ガムに夢中になっていたのが印象的で
さくらにも買ってあげたいな~と密かに思ってました
頓珍漢3号さんリンク貼らせて頂きました
じぃちゃんの方がもっと大きいかもしれませんじぃちゃんの巨大ガム

早速、ガムを独り占めしようと私から去って行きます
アイテム2
あっちこっちへ移動するも
アイテム4
はい、用途が違うのでコチラから噛めるようにしてあげました
アイテム3
ようやっと定位置について、さくらの世界に入りました~
アイテム6
このあと、私は邪魔者扱いされ・・・(^o^;)去りました

おまけ
アイテム5
さくらのしっぽは何か役に立つのではないかとおもいちょこっとイタズラしてみました
さくら ごめんよ~

最後に、
体調ですが、完全回復しましたよ~♪
(・∀・)v健康一番ですね



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ここはまあ  
すごい秘儀!

すご~い!さくらちゃんの技ですね!
めざましテレビの「今日のワンコ」とか出れそうやないですか!!
大推薦!します♪
もしくは動画でupしたら大人気になりますよ~♪
いいな~特技のある柴っ子ちゃん!うらやましい。
うちのは・・・・・無芸大食。(--;)

2011/10/04 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
ありがとうです~♪

patakkoさん こんばんは(#^.^#)

ブログの紹介ありがとうございます~~!
そして 念願の巨大ガムがゲット出来たんですね!
じぃのガムを買った店が近ければ さくらちゃんの分も買いに
行けたのですが・・ちょっと遠くて・・ネットでも探しきれずごめんね(T_T)
気になっていたのですが そちらのショップでも買えたとの事なら~
良かったですわ★

さくらちゃん意外だったなぁ~ じぃは ひょいひょい銜えて歩きまわるんですよ!
それが よろっと~~ですもんね!あっ!じぃは慣れてるからかぁ!
さくらちゃんも 慣れたら ひょいひょい銜えて 気に行った場所で
ずーーーっと カミカミだと思います♪

さくらちゃんの 尾っぽ凄いぞ! うちのも今夜チャレンジだぁ~~!

完全回復おめでとう~~! 寒くなったからぶり返さない様に
用心は忘れずにねっ(#^.^#)
ソワソワpatakkoさん 復活~~ (笑)

2011/10/04 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん こんにちわ♪

さくらの尻尾でおもちゃ運びは、たまたま尻尾に挟まったまま移動してたので出来たのですが
果たして、また同じ事出来るかとなると・・・難しいかもしれません
でも、試してみる価値有りそうですね
動画で証拠とってみようと思います
めざましのわんこはみんな芸持ちですもんね

さくらの可能性を開拓してくださったここはまあさんに感謝です
って出来るかどうかわかりませんが、楽しみがひとつ増えました


2011/10/05 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんにちわ

ソワソワパタ子 復活です♪
早速、昨日は掃除に洗濯に買い物に・・・
バーっと活動して気分爽快でした(*^▽^*)v

結構、巨大ガムって長いので操作が難しいみたいですが
おそらくコツをつかめばさくらもひょひょ~いと咥えて噛み噛み出来ると思います

じぃちゃんの尻尾もくるりんしてるので
おもちゃうまくはまると思います
是非、一度挑戦を・・・
あっ、じぃちゃんの気を害してしまったらごめんなさい

2011/10/05 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
No title

完全回復!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

巨大ガム、うちの方のSHOPでも見かけますよ!!
旦那とコレは凄いね!って言っていた物で
じぃちゃんもさくらちゃんも普通にカミカミ♪
何だか不思議~(^-^)
さくらちゃん夢中ですもんね!
よかった☆よかった☆

それにさくらちゃんのしっぽ凄~い(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那の実家のクロちゃんなら出来るかな~?

2011/10/05 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ♪

はい!体調は完全に良くなりました(・∀・)v
おかげで、ずっと動きまわってます(笑)
快適です

巨大ガム、あっちこっちショップを回ったのですが見当たらず
ココでは手に入らないのかな~と諦めていたのですが、たまたま入ったショップに置いてあり
見つけたときは嬉しかったです
もう即買いです♪
さくらも気に入ってくれたようでよかったです

旦那様の実家にいるクロちゃんもしっぽでおもちゃ運びできるかもしれませんよ!
是非試してみてくださいね
あっ、もしクロちゃんの気分を損ねさせてしまったらすみません

2011/10/05 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply