patakko

patakko


さくら回復4
昨日は、ほとんど寝て過ごしていたさくらでしたが
今朝より、散歩もいつも通り出かけ、
出るものもしっかりとしたいいものも出ました
おまけに食欲も回復し少しづつ元気を取り戻してきております

皆様からの温かいお言葉に感謝しております

元気の証拠として
さくら回復3
ホースの後は
さくら回復1
おもいっきり庭を駆け回り
さくら回復2
かあちゃんと一緒にボールで遊んで、
おいしいおやつまで食べたさくらでした♪
おまけに、私に体当りしてくる姿も見れました
(さくら、力あるので後ろから体当りされると、おっとっと・・となるのです)

実は、私も昨日、午後よりさくらと静養してました
情けないことに、ちょこっとだけ不調でして昨日は、早く寝てしまいました

元気が取り柄の、私とさくら
元気だね♪と言われて元気になる私とさくら
心は元気の私とさくらでした

気合でやっつけます
あっちへ行っちゃえ~



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 9

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
お約束で...

patakkoさん こんにちは~~

はい! お約束でほら 言ったこっちゃない!

やんちゃな さくらちゃんと 毎日一緒でバテないpatakkoさんを
見ていると若さの違いだなぁ~~なんって 思っていましたが
ダウンしちゃったんですね(T_T)
横になったら 少しは回復しましたか?? 

さくらちゃん (#^.^#) 安心しました~~ 病気しているとは思えない
写真 さくらワールドへ ようこそ!で 楽しませて貰いましたワ☆

人間もワンコも元気が一番! ん?何時もと違うな?って
思ったら 栄養飲んで 寝ましょうね!

お大事にして下さい☆

2011/09/30 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   
ここはまあ  
朝晩寒くなったから・・・

朝晩ほんまに寒くなったので
風邪引く人も多いみたいですね。
ココ地方でもインフルエンザで学級閉鎖の小学校があるって
新聞に書いてありました。
ビタミンC大量摂取で風邪を撃退しよう!
(勝手に風邪って決め付けてますが・・・・)
違ったらスミマセン(--;)
さくらちゃん&パタ子さん
睡眠が一番ですよ~~
しんどいときは無理せずゆっくり休んでくださいね。

2011/09/30 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
No title

さくらちゃん、回復してきたようでよかったです(^-^)
でも、patakkoさん大丈夫ですか?
寒暖の差と最近の疲れも出ちゃったんですかね?

気合いも良いですが(笑)ゆっくり休む事も大切ですよ☆
お大事にしてくださいね(#^.^#)

2011/09/30 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
No title

昨日は温かい応援コメントありがとうございました(^-^)
先程無事に終わったと連絡がありました!
お迎えは麻酔が切れてからになります。
早く会いたいです(>_<)

さくらちゃんも今日はもっと元気になってますか?
今日から一段と冷え込むらしいので、気を付けてくださいね☆

2011/10/01 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   
アンジュ  
No title

パタコちゃん、無理しないでね!!

さくらの心はパタコちゃんの心と一緒だよ!!

2011/10/01 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ(・∀・)/

えへへ・・・
お約束のツッコミありがとうございました❤
優しさを感じます

ようやくさくらも調子戻って来ました
やっぱ元気なさくらと一緒にいると自然とこちらまで笑顔になります♪
さくらワールド 楽しんでもらえてよかったです(*^▽^*)

私は、まだ本調子ではないのですが
何か夢中になってると平気です
笑って免疫を付けるぞ!の発想で乗り切りますね

2011/10/01 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ここはまあさんへ

ここはまあさん こんばんわ

ココさん地方では、すでにインフルエンザ発症しているのですね・・・
これだけ気温差があって乾燥してれば一気に蔓延してしまいそうですね

おそらく風邪の領域に入っている症状がみられてます
油断すると一気に悪化してしまいそうなので、気持ちは笑顔でいようと思ってます

お見舞いのお言葉ありがとうございます
今日も、栄養剤飲んで夕方近くにぐーっと爆睡してました
今日も、早く床につこうと思います
ここはまあさんも体調壊さぬようお過ごしくださいね❤

2011/10/01 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ♪

ひとまず、安心しました❤
正直、さくらのお腹の傷を見た時、ゾクッとしたこと思い出しました
(自分の傷は平気ですが、自分以外の傷を見るのは苦手です)
裂けたらどうしよう・・・なんてそんなことばかり脳裏をグルグルしてましたよ・・・(笑)

さくらは、完全復活しました♪
やはり、元気さくらでないと調子が狂います

いよいよ冷え込みが厳しくなってくるのですね
どうぞ、菊さんも体調壊さぬようお過ごしくださいね❤

2011/10/01 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: アンジュさんへ

アンジュさん こんばんわ♪

(*^o^*)ハイ 無理は禁物ですね
なんだか、さくらと生活して不思議だな~と思ったのは
どっちかが、不調だと不調になり、元気だと元気になる・・・
「心は一緒」なんだかこの言葉 すっと入ってきたよ~❤

2011/10/01 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply