patakko

patakko


さくらが、家族になってからおもちゃとして存在している小型犬用のベッド
今日は、さくらの体がおっきくなったんだな~と実感した事を記したいとおもいます
さくらの成長1
(ワクチン接種が終わっていなかったので、まだお家の中で生活してました)
かあちゃんが、ちょこっとイタズラでさくらを入れてみました
さくらの成長2
まだまだ、コロンとしていて小さかったさくら

5ヶ月後
さくらの成長3
(;^o^)「当たり前ですね!」
さくらの成長4
(*^▽^*)「さくらも変化に気づいたようです」
さくらの成長6
(・∀・)/「現在の体重は8キロ台
背丈も大きくなり大人っぽくなってきたさくらです」

「中身は、全然変わってませ~ん 変えるつもりもありませ~ん by.sakura」




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ここはまあ  
No title

ワンコちゃんの成長は早いよね(^^)
顔もおねえさんらしくなってきてるしね。
それにしても手足が長~~い!
なんてスタイルの良い柴ちゃんなの!さくらちゃん!

2011/09/22 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: ここはまあさんへ

ここはまあさん こんにちわ

コメントありがとうございます♪
本当に、最初はちっちゃかったのに日に日に大きくなって
私のほうが、成長の速さに付いて行けてませんでした

顔つきも、おねえさんぽくなって、ちょっとホッとしてます

さくらはもう少し骨格がしっかりしてきてから
本格的に山デビュ~を考えてますので
なにげにたくさん運動させて体作りしてます
スタイルが良いと褒めてもらえてうれしいです(*^▽^*)


> ワンコちゃんの成長は早いよね(^^)
> 顔もおねえさんらしくなってきてるしね。
> それにしても手足が長~~い!
> なんてスタイルの良い柴ちゃんなの!さくらちゃん!

2011/09/23 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply