patakko

patakko


さくらの裏の顔激写しました( ̄ー ̄)ニヤリ
まずは、庭で蝶々がさくらの周りをうろつき始めました
ハンターさくら1
さくらも俊敏に攻撃仕掛けてますが
ハンターさくら2
なかなか捕まえることができないようです
しびれを切らしたさくら 
もう我慢ができないようですね
ハンターさくら3
「ひえ~怖い顔だ!!」(゚Д゚ ;)
勝敗は、蝶々が逃げきりさくらは負けてしまいました

場所は変わり、荒川の散歩道で・・・
獲物を見つければ片っ端から戦いを挑んでるさくら
ついに
ハンターさくら4
戦いに勝ちました

ここで今度は、私とさくらの戦い
一度口にした獲物 何が何でも離さないとそっぽを向くさくら
おやつ作戦を使い、口に咥えていたバッタとおやつを交換することができました
( ̄ー ̄)v勝った!

さくらは、野生本能が強いらしくばったのほかに川に生息してるカニや
からっからになったヘビ
コウロギなどなど、どこから見つけてくるかわからないですが
ハンターさくらとしての腕前は確実に上がっています

交換して手にした獲物は、可哀想ですが自然に返してあげました
ちょっと残酷かなと心を痛めてる主patakkoでした(^_^;)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
菊さん  
おはようございます♪

朝から衝撃画像でした(笑)
バッタさん…私からもお悔やみ申し上げます

さくらちゃんのハンターの血が騒ぐんでしょうね~(^-^)
食べちゃったりしないんですか?
捕まえるのが楽しいのかな~?

2011/09/20 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん こんにちわ(*^▽^*)/

朝から衝撃映像、失礼しました
正直に言うと、食べるときもあります
ただ、毎度食べていると癖になってしまうので
おやつを使って「ちょうだい」を覚えてもらって吐き出すようにしてもらってます

虫はさくらにとったら良き遊び相手でもあるし
良き獲物でもあるみたいです
きっと血が騒ぐのでしょうね・・・




> 朝から衝撃画像でした(笑)
> バッタさん…私からもお悔やみ申し上げます
>
> さくらちゃんのハンターの血が騒ぐんでしょうね~(^-^)
> 食べちゃったりしないんですか?
> 捕まえるのが楽しいのかな~?

2011/09/20 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply