patakko

patakko


先日から、チクチク刺す作業が心地よく、フェルト作りにはまっている主です
ようやく、2つ仕上げることが出来ましたv( ̄Д ̄)v イエイ
フェルト1
同じように作りましたが、なぜか大きさや太さが違うのはなぜでしょう・・・
コレがわたしのいい加減なところですね(;^ω^)アハハハ~

まもなく昼寝から起きるだろうという頃を見計らって
さくらの所へ行ってみました
フェルト2
私が近くにいても喜ばない=まだ寝たい ひとりにして
という事ですね
それならちょっと離れたところで完成した作品をぷ~らぷらしてみました
フェルト3
(^O^)「おっ 反応したぞ!」
フェルト4
はなちゃんです
今夜、はなちゃんのおうちに遊びに行かせてもらう約束があり
作ろうかやめようか迷いましたが、作ってみました
へなちょこだけど喜んでくれるかな~とぼぞっと発すると
フェルト6
(# ゚Д゚)「なによ!人がせっかく話ししてるのに!!」
フェルト7

今日の夕方、高速に乗ってちょっと離れた小淵沢まで遊びに行ってきます
主たちは山の話を さくらははなちゃんと一緒に過ごせる時間を楽しみに出かけてきます
さくらが車酔いしないように安全運転で行ってきます(・∀・)/



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
アンジュ  
はなちゃん

はなちゃん上手~。

本物のはなちゃんの写真も見せてね!!

今度は大作をご一緒に!

なんでも順番ふまずに大作に取り掛かろうとするわたしです。

陶芸教室のときもそうだったな~。

2011/09/13 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
おはようございます☆

ストラップ完成!やりましたね!!
体の太さが全然違って(笑)
さくらちゃんっぽいのは細い方??

はなちゃんカワイイですね♥
お耳の感じが特にカワイイです♥
実際のはなちゃんも楽しみにしてま~す( ´ ▽ ` )ノ

2011/09/14 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: アンジュさんへ

アンジュさん こんにちわ~(・∀・)/

もちろん 一緒に大作作ってみましょ!!
はなちゃんのフォトは14日の日記にアップする予定です
お楽しみに☆

また、連絡しますね❤

> はなちゃん上手~。
>
> 本物のはなちゃんの写真も見せてね!!
>
> 今度は大作をご一緒に!
>
> なんでも順番ふまずに大作に取り掛かろうとするわたしです。
>
> 陶芸教室のときもそうだったな~。

2011/09/14 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:菊さんへ

菊さん こんにちわ❤

どういうことか、同じようにやっても
同じように出来上がらないのです
本当にいいかげんな性格が出てますね・・・笑

はなちゃんは飼い主様の許可を頂いたので14日の日記に登場する予定です
それではもうしばらくお待ち下さいね❤

> ストラップ完成!やりましたね!!
> 体の太さが全然違って(笑)
> さくらちゃんっぽいのは細い方??
>
> はなちゃんカワイイですね♥
> お耳の感じが特にカワイイです♥
> 実際のはなちゃんも楽しみにしてま~す( ´ ▽ ` )ノ

2011/09/14 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply