patakko

patakko

10月8日(日)

いつか野反湖1周したいな~。と思っていて、やっと行くことが出来ました。
富士見峠から見た野反湖。

野反湖1

富士見峠から野反湖キャンプ場まで移動してきて、ここに車を停めてスタートです。
朝だからなのか、ガスがかかってます。

野反湖2

野反湖周遊歩道もあります。1周9.5km。

野反湖3

野反湖キャンプ場は、車の乗り入れが出来ません。
なので、リアカーで荷物を運ぶ形になります。
道はこんな感じ。

野反湖4

野反湖6

ここがキャンプ場。
野反湖がすぐ傍にあって静か。
わんこもいました。

野反湖5

登山口。
サイトの直ぐ側を歩いていくので、迷惑かからないように静かに通過します。

野反湖8

おっとー!
またまたクマ笹ですか。
それも、しっかり濡れているし。

野反湖9

笹平。
エビ山まであと1.3km。

野反湖10

やっぱり、ぬかるみあった。

野反湖11

足元は最悪だけど、頭上はキレイ。

野反湖12

振り返ると野反湖。

野反湖14

今しか楽しめない落葉によるレッドカーペット。
凄いキレイ。

野反湖15

野反湖13

足元悪いけど、展開があってコレはこれで楽しいかも。

野反湖16

稜線に出たー!
うぉー綺麗だー!

野反湖17

眼下左側に野反湖。

野反湖19

右側は、こんな景色。

野反湖18

野反湖20

濡れ濡れクマ笹ゾーンから抜け出し、ものすっごい開放感!
ウエアや靴濡れてるけど、もうそんなのどうでも良くなっちゃった。

野反湖21

これは気持ちがいいよー。最高だよー。
すごい景色だよー。

野反湖22

右前方には白根山が見えました。
風向きによって、硫黄の香りを感じながらの山行です。

野反湖23

エビ山(群馬百名山)に到着!

野反湖24

ここで水分&軽食をとって、次の目的地弁天山へ向けて出発です。


●動画●
エビ山山頂からの景色(28秒)







     いつもありがとうございます
1_2017092208325922d.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 20141029212711c21_20170922083300d1a.png
           にほんブログ村 人気ブログランキング


web拍手 by FC2
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply