patakko

patakko


sakuraお知らせ

「すみません 一件留守電がありました
ちょっとお待ちください・・・
皆様、よい週末をお過ごしください❤by.patakkoと言ってました 」


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
楽しめましたか?

patakkoさん こんばんは☆

富士登山お疲れ様でした~~ 7合目の看板犬柴ちゃんに
あえたかなぁ~~??

丁度いい季節の富士登山 気持ち良かったでしょ~~!

2011/09/10 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
こんばんは(^-^)

もう帰ってきてますか~?
富士山ですか~!!
いいですね~(#^.^#)
私は1度も登った事無いんですけど、patakkoさんは何度かあるんですか?
写真楽しみにしてます☆

2011/09/10 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ~☆

7合目の看板犬柴ちゃんですが、今回はナイトハイクのため暗くてよくわかりませんでした
せっかく登ったのに会えなくて残念でした

今回は、天気もよくタイミング的には最高の山日和でした
途中で出会ったおじさまとも「今日は山日和だよ~♪」とお互いに話をしたのを思い出しました
ただ、ご来光を待っている間は、これでもか!というぐらいの突風で装備をしていてもブルブル震えが来ました
たくさん寝てもまだ寝れる いつまで寝れば気がすむんだ!とツッコまれそうなぐらい寝てる私でした(笑) 


> patakkoさん こんばんは☆
>
> 富士登山お疲れ様でした~~ 7合目の看板犬柴ちゃんに
> あえたかなぁ~~??
>
> 丁度いい季節の富士登山 気持ち良かったでしょ~~!

2011/09/10 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ~♪

10日の13時には帰宅しました
しかし、眠気に負けてしまい夕飯時まで爆睡してました(笑)

富士山は7年前に一度登頂した経験があります
ずっと行きたいな~とおもっていてもタイミングが合わず行けずじまいでした
今回は、本来行きたかった山が先日の雨で入山できなくなっていると情報を受け(別ルートは大丈夫ですが)
急遽富士山へ行くことになりました

また、時間あるとき山記録覗いてみてくださいね(・∀・)

> もう帰ってきてますか~?
> 富士山ですか~!!
> いいですね~(#^.^#)
> 私は1度も登った事無いんですけど、patakkoさんは何度かあるんですか?
> 写真楽しみにしてます☆

2011/09/10 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply