patakko

patakko

涼しくてフカフカで気持ち良い場所。

20171001125402bd2.jpeg

穴掘ってみたり、椅子に座ってみたり、芝生に寝転んでみたり・・。
色々試してみて、一番快適に過ごせる空間見つけたようです。

20171001125131ee4.jpeg

それにしても、さくら動かないと置物みたいだよ。
(*^m^*)うふふ。

* * *

快適な空間を見つけるまでのさくらの動画。

●動画●
(48秒)


穴を埋めてもまた穴掘って土を飛ばすさくら。
勘弁しておくれー。




     いつもありがとうございます
1_2017092208325922d.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 20141029212711c21_20170922083300d1a.png
           にほんブログ村 人気ブログランキング


web拍手 by FC2
関連記事
最終更新日 2017年10月01日
Posted by
柴犬

Comments 4

There are no comments yet.
soratoto  
No title

はじめまして!
ブログランキングから来ました。
わんちゃん、涼しそうですね^^
うちのボーダーコリーも縁の下に潜り込んで
暑さをしのいでました^^;

2017/10/01 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  

穴を掘ってもそこには落ち着かないのですね。
なにかこだわりがあるのでしょうね(^.^)
じっとしてると、ほんと置物みたい(笑)
高そうな置物に見えますよ!

2017/10/03 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:soratotoさんへ

soratotoさん こんばんは!
そして、初めましてです。コメントありがとうございました。

この日は、日中グンと気温が上がったので、さくらなりに涼しい場所を見つけていました。
ここは日陰だし、植物のクッションでかなり快適だったようです。
わんこの生まれ持った能力は凄いですね。

2017/10/06 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんは!

穴掘ってもどうも違ったようです。
最終的に行き着いた場所は、一番涼しい場所でした。
よくわかってます。(*^m^*)

じっとしていると置物みたいですよね。
たまに本物そっくりなワンコの置物があるお宅があるのですが、やっぱり毎回ドキッとします。

2017/10/06 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply