patakko

patakko


雨があがり、里山の紫陽花を見に行ってきました。

武田の杜あじさい2

一週間前はまだ咲き始めでしたが、いい感じに見頃を迎えてました。

武田の杜あじさい1

ただ、湿度が高ーい!

武田の杜あじさい3

でも、キレイな空間。

武田の杜あじさい4

太陽の光が届いてより輝きが増してる感じ。

武田の杜あじさい5

武田の杜あじさい6

武田の杜あじさい7

そう言えば、さくらはどうしているんだろう。
クンクン クンクン・・。
あっちこっち顔突っ込んで何かしてる。

顔が泥だらけになって、ブルブルっと顔振るさくら。
凄い顔!

ブルブル2

さくらの顔見たあと、ハート型に見える紫陽花を見つけました。
可愛いな~♡

ハート

紫陽花を見た後、展望ポイントまで少しだけお散歩。

武田の杜1

途中で見つけたコウホネ。
一週間前は一輪だけ咲いていたけど、花数が増えて色が赤っぽく変化してました。

武田の杜2

相変わらず湿度が高くて汗が止まりません。
でも、さくらはご機嫌。

武田の杜3

展望ポイントと野鳥観察小屋に立ち寄って車へ戻りました。

武田の杜4






      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2017年07月01日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply