patakko

patakko


里山であじさいまつりをやっていると情報を聞きつけ行ってきました。

里山紫陽花1

全体的にまだ色づき始めといった感じでした。

里山紫陽花2

でもせっかく里山まで来たので見に行きますよ~。

里山紫陽花3

歩きやすいように草が刈ってありました。
ありがたいです。

里山紫陽花6

少しづつ登って行くとあじさい園に到着。

里山紫陽花7

里山紫陽花8

里山紫陽花5

里山紫陽花9

色づいている紫陽花を探しながら進みます。

里山紫陽花10

里山紫陽花11

里山紫陽花12

里山紫陽花13

里山紫陽花14

なかなか色づいている紫陽花がなくて、あっという間にあじさい園終わってしまいました。
でも、さくらは楽しそうなのでこのまま里山散歩続行です。

里山紫陽花15

ぐるっとひと回り。

里山紫陽花16

途中、池にコウホネという花が一輪だけ咲いていてしばし見入ってしまいました。

里山紫陽花17

この後は、ゆっくりと車へ戻り帰宅となりました。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply