patakko

patakko


美し森で散策したあと向かった先は、サンメドウズ清里。

サンメドウズ清里1

わんこは入館できないので、わんわんロードを通ってドッグランへ向かいます。
ドッグランは右側にあります。

サンメドウズ清里4

↓無料ドッグラン。

サンメドウズ5

さっ、思いっきり走っておいで~!

サンメドウズ清里7

サンメドウズ清里6

それぞれウォーミングアップを済ませたら追っかけっこ開始。

サンメドウズ清里8

サンメドウズ清里9

サンメドウズ清里10

サンメドウズ清里11

「ガオー!」って驚かせてみたり、

サンメドウズ清里12

クウちゃんに体当たりしてみたり。

サンメドウズ清里13

サンメドウズ清里14

一瞬、クウちゃんが潰れてしまったのではないか。と心配になったけど大丈夫で安心したー。
もう、ヒヤッとしたよー。

サンメドウズ清里15

今度はクウちゃんの反撃!

サンメドウズ清里16

待ち構えていて、さくらが接近した所で体当たり。

サンメドウズ清里17

あーーーーーーークウちゃーーーん!
って声を発した直後、走ってる!
凄い、凄いよクウちゃん。

サンメドウズ清里18

クウちゃんが飛び、さくらも飛んでるー!
身体能力の高さに驚くばかり。

サンメドウズ清里19

さくらもクウちゃんもこれでもか!って位走り回ったので、かなり満足した様子でした。

●動画●
(1分14秒)


この後、南きよさとに立ち寄って帰宅となりました。
sakura_20150609181108ecc.jpg「クウちゃん、また一緒にお出かけしようね~!」





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply