patakko

patakko


萌木の村でランチを済ませた後、サンメドウズ清里へ行く前に美し森へ立ち寄ることにしました。

美し森1

ちょうどツツジが咲き誇っていて、ツツジと景色を見ながらの散策です。

美し森2

こんな感じの階段をのぼっていきます。

美し森5

クウちゃん、のぼるペースが早い早い。

美し森4

美し森3

少し疲れたら景色を見て呼吸を整えまたのぼる。を繰り返します。

美し森6

標高を稼ぐとともにどんどん景色が良くなってきて不思議と頑張れちゃう。

景色2

景色1

景色3

さぁ、あともう少し。

美し森7

てけてけ歩くこと数分、美し森展望台へ到着。
ここに売店があり美味しいソフトクリームが食べられます。

美し森13

ここからの展望はこんな感じ。

美し森8

美し森9

反対から見るとこんな感じ。

美し森10

美し森11

残念ながら富士山を見ることは出来ませんでした。

美し森12

少しだけ休憩を挟んで車へ戻りますよ~。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply